何が本当なの?
真剣に悩んでるのでご意見お願いします😢 つい最近年下の男の子と仲良くなったんですが、彼の気持ちがよくわからないんです🌀 彼とは同じ会社なんですが営業所が違ってて、彼は関東で私は関西。 知り合ったのは会社の忘年会です。 彼が私を気に入ってくれたみたいで、二次会はずっと2人で話してました。 そしてその後2人でカラオケに行きいい感じの雰囲気になり、彼は冗談なのかなんなのか「好きになりそう、、」と言ってきました。 ただ私には彼氏がいて、その年下の男性にもそれを言っておいたので「ありがとう、冗談でも嬉しいよ」と笑って受け流したんですが 「本当だし、来月会いに来るから」と言われました💧 それも酔っ払いの冗談 だと思っていたら、後日連絡があって「○日に休みとったから、合わせて休みとってほしい、これから色々知っていきたいと思う」と言われました。 シフト表を見たら本当に休みを入れていて・・ ただ、その割に連絡をあまりしてこないんです😓 今も5日間ぐらい連絡とっていません。 いったい彼はどういうつもりなんでしょうか? 彼女いないとは言ってましたがそれもいまいち信じられなくて🌀
新しいレスの受付は終了しました
その5日間、連絡がないだけでどぅしたのかな晗っ気になってるって事は好きになってきてる…って事ですよね。
年下彼が本気かどぅかは本人じゃないのでわからないですが…
私も好きな男性何人かに同じ手を使った事があります。
今度○○に会おうって決めておいて、それから連絡せず相手がしびれを切らして電話してくるのを待ちます。
あれ晗今日は連絡ないな…って思う程度ならまだまだですが、4日、5日と経つとどぅしたのかな晗なんて若干不安になります。
不安イコール好きになってきているって事です。私はこれで好きな男性とは付き合い初めましたよ。
彼がこの方法で同じよぅに試しているかはわからないですが、彼からのメールや電話を待っているなら好きになってますね
- << 4 レスありがとうございます😄 正直、ちょっと彼を特別に思い始めてる気がします。 今の彼氏と上手くいってないので余計に😓 5日前に、「あまり連絡がないし、やっぱり遊びなんじゃない?」 と聞いたら 「今、実家のほうでゴタゴタがあってなかなか連絡できないんだけど、この前言ったとおり俺は真剣だし、色々ちゃんと考えてる。信用してもらえないかもしれないけど、適当な事はしないから」と言われました💨 気持ちが傾いていってるので信じたいんですが、やっぱり恐いですね。
個人的に略奪愛はありだと思ってます。
自分じゃやらないですけど、好きになったらアタックするのはしょうがないですし、恋愛は相手を裏切らない限り自由です。
彼氏いるのを知っててアプローチ掛けてくるんなら、Hパートナー希望か、真剣に好きなんだと思います。
0か100。
中途半端な気持ちではないと思います。
主さんが、彼氏さんを好きで浮気なんて考えられないんだとしたら、次回あうにしても、今後連絡を取らないようにすべきと思います。
HパートナーOK。もしくはちょっとキープしておいてもいいかなと思うんであれば、今の彼氏さんとのことを清算してからのほうがいと思います。
私は浮気NG派です。
- << 8 レスありがとうございます😄 0か100ですか・・ 怖いですね😣 私は彼の気持ちが本気なら、ちゃんとそれなりの行動をとるつもりではいます。 ただ、やっぱり今の段階では身動きとれないのが正直なところですね💨
>> 1
その5日間、連絡がないだけでどぅしたのかな晗っ気になってるって事は好きになってきてる…って事ですよね。
年下彼が本気かどぅかは本人じゃないの…
レスありがとうございます😄
正直、ちょっと彼を特別に思い始めてる気がします。
今の彼氏と上手くいってないので余計に😓
5日前に、「あまり連絡がないし、やっぱり遊びなんじゃない?」
と聞いたら
「今、実家のほうでゴタゴタがあってなかなか連絡できないんだけど、この前言ったとおり俺は真剣だし、色々ちゃんと考えてる。信用してもらえないかもしれないけど、適当な事はしないから」と言われました💨
気持ちが傾いていってるので信じたいんですが、やっぱり恐いですね。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 97HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?7レス 94HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 174HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 204HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 97HIT 社会人さん (30代 ♀) -
なんで肩もむの?
セクハラおやじだから(匿名さん7)
7レス 94HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 491HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 368HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 459HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 234HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る