彼氏への嫉妬😢
付き合って2ヶ月の彼がいます。
彼は私にはもったいないくらい素敵な人で、大好きで尊敬もしています……ベタ惚れです。
そんな彼に告白してもらい付き合って3ヶ月目になるのですが、いまだに彼女である自信がなく、嫉妬していても嫌われたくなくて言葉や態度に出せていません。
そんなに遠慮していてはダメだと思っていても、なかなかうまくいかず……😢
しかも、最近では2人でいても会話があまり長く続かない状態です。
彼も私にイライラしてるみたいで⤵⤵
ちなみに彼はA型、私はB型で考え方に違いが多いみたいです😥
男性(特にA型の方)は、彼女のどこまでの嫉妬や態度だったら、『うざい』と感じませんか❓
また気持ちが知りたいという理由で『どこが好き❓』と聞くのは大丈夫でしょうか❓
もしダメなら理由も教えて頂けたら嬉しいです。
新しいレスの受付は終了しました
血液型は関係ないです。
性格、人それぞれですから!
人のことはあてにしないほうがいいですよ! 確率の問題になりますから。
本人に直接聞くのが確実。できなくてもやるしかない!
言い合える仲になるまで頑張るべし!😸
血液型は 関係ないと思います😊 私も 彼が .A型で 私が B型です😊 だけれど うまくいってます😊 私は 嫉妬深いけれど 彼は それを わかってくれ 全然心配ない 安心して付き合っています😊 だけれど 私も 自分に自信が ないので それを 言葉に 出したりしてます 言葉に出さないと わからないと思うので😊 彼の事が 大好きなら 言葉で 出さないと うまく いかないと思いますよ
血液型は 関係ないと思います😊 私も 彼が .A型で 私が B型です😊 だけれど うまくいってます😊 私は 嫉妬深いけれど 彼は それを わかってくれ 全然心配ない 安心して付き合っています😊 だけれど 私も 自分に自信が ないので それを 言葉に 出したりしてます 言葉に出さないと わからないと思うので😊 彼の事が 大好きなら 言葉で 出さないと うまく いかないと思いますよ
あたしも彼氏がA型で自分B型です😌✨しかもヤキモチ妬きで💦
でも、みなさんの言うとおり、血液型は関係ないと思いますよ😉
あたしも付き合いはじめの頃は自分の気持ちとかうまく言えませんでした😣
だけど少しずつ『妬いてる』のを伝えたら彼氏は嬉しそうでした😆💦
自分が思ったこと伝えてみてはどうかな😌✨そしたら会話も増えるかもですね✨
参考にならなくてすみません💦
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 123HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 128HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 176HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 207HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 128HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 123HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 492HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 492HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 492HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 368HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 726HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 288HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 231HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 315HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る