最低最悪義理家族💢
私は常にそう思っています
旦那は鈍いしマザコンだし
そんな旦那には義理家族の事で喧嘩するたび、お前は心が狭いと言われます
親孝行のどこが悪い!と言われてしまうので親孝行だと思うしかないのでしょうか?
こんな旦那、義理家族を皆さんならどう思うか評価して欲しいです
①お母さんの手料理楽しみにしてるよ とメールする旦那
②⭕⭕←旦那の名前
の夢見ちゃったo(^-^)oとわざわざ旦那にメールしてくる義理母
③旦那、20代後半にもなって半年に一度実家に帰る際は必ず義理母、義理父、旦那の三人でお出かけ たとえ旦那が友達と遊んでいても親との約束を守り友達と遊び途中でも親と出かける為に帰宅
ちなみに私は誘われません
④長女とは鬱を理由に会った事がありません
紹介もされません
でも某ビジュアルバンドのコンサートにはよく行っている
⑤今は乗ってもいない義理父名義の車の車検代を私達夫婦が結婚する前に乗ってたのを理由になぜかうちが全額請求された
⑥車検代払えと義理姉まで出てきます
もっと頻繁に帰って親孝行しろだの
ボーナスは親に何割か渡せだの言ってきます
いちいちうるさく、理不尽な事ばかりで納得出来ません‼
新しいレスの受付は終了しました
うちの義家族(姑)とそっくりでビビりました😨
うちの姑も毎日毎日旦那にメールしてきてましたよ。
旦那も最初は返信してたみたいだけど、最近は無視してるっぽい。
それと、うちは車検代じゃなくて、年に一回の自動車税(四万くらい)を請求されました。
主さんとこと同じで、旦那が乗ってた車を義父名義に変更し、あげた車で、乗ってるのは義家族なのに何故税金をうちに請求??と、頭の中がぐちゃぐちゃになりました😨
どこにでもいるんですね。
非常識で自分のことしか考えてない親…
私も我慢できないなら離婚して付き合いやめたら?といいたいです。
読んでみると腹たつこともありますが旦那さんの
大事な家族。旦那さんが大好きな家族ですよ?
たぶん義家族も主さんの気持ちがなにかしら態度とかで
出ちゃったりしてて、だから誘わなかったりしるんじゃないかな?
義家族とはいえこれからも付き合いはあります。
もう少し理解をし歩みよる姿勢をもたないと
旦那さんは実家から離れられるとは考えられませんし💧
我慢できないなら離婚ですね。
義家族とうまくいかず旦那さんと溝ができて
離婚というのもよくありますし。
新しいレスの受付は終了しました
嫁姑舅掲示板のスレ一覧
結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
姑意地悪かも0レス 136HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
突然やめた方いますか4レス 285HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
イライラ0レス 140HIT あひる (30代 ♀)
-
嫁の愚痴10レス 374HIT 新婚さん (20代 ♂)
-
義母と連絡先交換3レス 247HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
何かと図々しい義母
厚かましい人って 自分のやってる事が 迷惑かけてるって自覚ないんだ…(匿名さん11)
11レス 1051HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
姑意地悪かも0レス 136HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
突然やめた方いますか
そうですね。自分の親のことは自分でする。ということにします。ありがとう…(聞いてほしい!さん0)
4レス 285HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
「娘ちゃんは誰に似たんだろうね〜」と義母に言われたら
娘が姑に似てます。 産まれる前のエコーから似てました。 なので産ん…(匿名さん5)
5レス 319HIT 主婦さん (20代 ♀) -
イライラ0レス 140HIT あひる (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母アレルギー11レス 265HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダルい10レス 206HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子離れできない姑5レス 173HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
何も1人でできない旦那14レス 391HIT VS姑さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母の言う事しか信じない旦那6レス 313HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母アレルギー
なるほど。 まぁその時、感情的に愚痴りたくなったからネットに上げ…(結婚の話題好きさん3)
11レス 265HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
ダルい
頭痛がひどい。仕事で疲れても休まらない。旦那は、頭痛など起きない。スト…(熟年夫婦さん0)
10レス 206HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
子離れできない姑
着々と準備はできています。 扶養から外れて仕事が安定したら、介護…(結婚の話題好きさん0)
5レス 173HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
何も1人でできない旦那
話し合いしないで、黙って離婚準備したらいいのに。(匿名さん14)
14レス 391HIT VS姑さん (40代 ♀) -
閲覧専用
義母の言う事しか信じない旦那
子供の必要な家具家電を見に行った時も、旦那は付いてきても店員の選択ミス…(離婚検討中さん0)
6レス 313HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 350HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 303HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 273HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る