元彼のいる職場…辛い😭😭
バイト先の上司だった彼と付き合って、最近別れました…
理由は私が夢があるのに付き合うことで夢に対する努力が見えないからあんまり好きじゃないと言われて、いったん別れました…
それまで彼は仕事に対しても優しかったのですが、別れてから急に仕事に対して厳しくなりました…😭
前まではあだなで読んでくれてたのに、名字だけになったり、怒られたり…
仕事だとわかっていてもやっぱり辛いし気まずいです…😢😢😢😢😢😢
正直私はまだ気持ちも残ってるので本当に泣きそうになります…ぶっちゃけ彼が職場にいるだけで辛いです😢😢😢😢😢
嫌われてるのかと思ってても、私が落ち込んでたりすると「大丈夫❓」と電話かけてきてくれたり…彼の行動も全くわからなくて辛いです😢😢😢😢
生活のために辞めるつもりはありませんが、会う回数少なくしたくて、掛け持ち考えています
彼と会う回数も減らせてバイトを増やせたら一石二鳥というか、今の私にはちょうどいいと思います😢
彼と会う回数減らしたら多少は楽になりますかね…
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは😃辛い毎日ですね…。
生活のためとは言え、苦しい日々でお金をためても、体調を壊したり、何にたいしても楽しめいないですよ💦
やはり昼間の仕事を新しく探して、今の仕事と元カレは切るのが一番かなー…。
仕事では他人行儀で厳しくなり、夜は電話してくるなんて、たいしたことない男ですよ💧
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中学生で彼氏がいる4レス 70HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
男性に振られる原因7レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
浮気されてる。相手の気持ちは?9レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男の人の「可愛い」「美人」は本気?お世辞?16レス 241HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
男性に見つめられましたが8レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
マッチングアプリをしている女性16レス 875HIT 匿名さん
-
交際5年目ですが、お金に苦労する未来しか見えない
取り敢えず お見合いでもして 「縁談があった 断れない」と 昔風の言い…(匿名さん42)
44レス 1423HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性の容姿の評価について
私も横からでごめんなさい ①から③の人とはお付き合いした感じはないし…(社会人さん26)
26レス 391HIT こいの相談 (30代 ♂) -
男性に振られる原因
(続き) マッチングアプリって男はヤれる女を探しにきてるだけで、…(匿名さん6)
7レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
私は性格悪い?
結婚してるわけでもないから相手から別れを言われたら終わりだよ(匿名さん9)
9レス 232HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
人として5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どう思いますか?3レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話すべきか?4レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性がラインの知り合いかもに表示されていたのですが、3レス 111HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
恋愛について31レス 424HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どう思いますか?
「顔なんて気にしたって仕方ない」→そのままでしょう。 あなたこそ…(匿名さん3)
3レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
人として
津波警報で公共交通機関が止まったって直接送ったので、せめて「え、津波?…(恋愛好きさん0)
5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリ内の出会いについて
そういう人って男性なら誰でも声かけてるんでしょうか? 不思議でなりま…(こいの相談)
9レス 167HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
男性の趣味について質問です
①趣味でかっこいいって思うのはないかな? 好感度高いって思うのは自…(恋愛好きさん2)
2レス 109HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
恋愛について
独身がその人がいないから執着してるように思う。 仕事の相談なら就業中…(匿名さん4)
31レス 424HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
永遠の愛なんて信じない
永遠の愛なんてものは、ない。俺は信じない。 昔の人なら死ぬまで愛しただろうが、今は結婚も離婚も自由…
48レス 867HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
クレーム言いますか?
ある事で、担当してる営業の方の対応が、あまりに会社よりの考え方で、こちらの要望に一切添わなくて、嫌な…
6レス 137HIT おしゃべり好きさん -
好きな人から予定をドタキャンされそうです
好きな人と明日ご飯に行く予定だったのですが、今朝「熱が出ちゃった」と連絡が来ていました。 心配な気…
10レス 249HIT ヒ (20代 女性 ) -
地元が住みにくい。
まじで、住みにくい。また脱出したいです。
7レス 163HIT おしゃべり好きさん (10代 女性 ) -
彼に別れを告げたら
彼氏と付き合って2ヶ月。 浮気されたかも、、?と思い、なんであの日はこうだったの?と不安だった…
21レス 581HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る