なんでなの😠
私の彼氏は27歳で特殊な仕事をしていてとても忙しいです…連絡は、こちらからすれば返ってきますが、彼氏から連絡がくるときは会う約束の内容のときだけなんです…😔私のことさめちゃったんですかね…😠私はもっと日常的な会話とかメールで話したいのに…
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
気持ちは解らなくはないですが、彼の仕事をまずは理解することが大事だと思いますよ。
特殊な仕事、と言う仕事がどんな仕事かは解りませんが、過去に私がしていた仕事なんかは、
1.24時間の管理が必要
2.緊急時は土日も出勤
3.その緊急時の対応として、自分が管理者であり、かつ自分が大部分を作った物であるために他人に任せても解決に時間が掛かるだけな為、結局自分が出勤する。
と言う仕事をしてました。
そんな仕事では、彼女が出来てしまっても彼女に割ける時間はわずかになってしまいます。
職場によっては従業員の携帯自体を持ち込み禁止する会社や、社内のパソコンから外部にメールを送る事すら監視される時代なわけですし。
正直、昼過ぎに来たメールを夜中に返すなんて事もざらで、最低限の会話や最低限のデートをする事で精一杯。
時間を割いて!と言われても、それすらもかき集めるような思いで時間を作る。
そんな仕事もあるわけです。
彼氏さんがもし似たような激務の仕事ならば、
・内容を受け入れる
・別れる
・仕事を止めてもらう
位しか選択肢はないと考えた方が良いと思いますよ…。
違う業界ではあるでしょうが、
同じく特種で人として機能しなくなるような仕事をしていた人間としてレスさせてください。
冷めたとかじゃないんですよ。
日常的な会話ならこちらもしたいんです。
こちらだって連絡したいんです。
でもできないんです。
物理的に連絡できなかったり、
無理矢理しても、どうしても精神的な疲れ等が表面に出てしまう。
なかなか会えない。連絡すら満足にできない。寂しい想いばかりさせてしまう。
その事に負い目すら感じてました。
もしその時に彼女さんから
「寂しい」とか「冷めた?」とか「もっと連絡とりたい」とか「会いたい」とか言われたら、
私の負い目は更に深い物になったでしょう。
ですがその時彼女さんはさも全然気にしていないというように元気を装い、
「今度会う時はケーキ奢ってもらおうかなー♪
しっかり埋め合わせしてもらおう!うししし(笑」とか言って
冗談っぽく振る舞ってくれたので、とても気が楽になりました。
今でも感謝していますし、本当に掛け替えのない存在です。
あくまで私の個人的な話でしたが、
こういう例もあるという事で覚えておいていただけると嬉しいです。
スレだけではナンとも、判断しずらいですが、主さんからのメールにも返信してるし、会う約束のメールもあるし、問題無い様に思えます。
私も今まで付き合った女性に日常の報告をメールでする事なんかほとんど有りませんでした
有った時、話すればイイし…
男の脳ミソは女性と違い会話でストレス発散出来る様には成ってないので、女性の主さんには、彼の方からのメールが無いことが不満なのですね。
彼の特徴、性質じゃないですか?
彼氏さん、お忙しいんですよね?
気持ちはわかりますが、仕方がない部分もあると思います。
それと・・・主さんはお若いですが
彼氏さんは年齢も年齢だと思いますし、やっぱり
落ち着いている部分もあるんじゃないでしょうか?
悪気があってというわけではないかも知れませんよね。
彼氏さんのいる環境を理解してあげることも必要かと思います。
主です 皆さん、レスありがとうございます。まだ2ヶ月なんですが彼氏が忙しくてあまり会えません💦💦1ヶ月に2回とかなんです…忙しいことは頭ではわかっているんですが寂しいですよね…😔花火大会に行く約束はしてるのでそれまで我慢します👍
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
教えてください0レス 72HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アラフィフ上司が好き0レス 53HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 187HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 82HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 90HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
教えてください0レス 72HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 274HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 53HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 187HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 82HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 279HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 206HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 424HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 220HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 384HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 279HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 206HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 424HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 220HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 652HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1331HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 214HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 213HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 238HIT 社会人さん - もっと見る