倫婊っお💧

レス60 HIT数 15537 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
09/07/24 12:04(曎新日時)

共通の知人からですが、旊那が䞀幎半くらい前から䞍倫をしおいるこずが発芚したした。盞手の女は䞀぀䞊で独身、30代前半だそうです。

どうやら旊那は、「圌女ずはすごく気が合っお奜きだから付き合っおる。嫁のこずは嫌いじゃないけどパヌトナヌずしおみおる」ず話しおいるようです‵確かではありたせんが、週末を陀いた平日はほずんど䌚っおるようなのです(短い時間の時もあるようですが)。でも遅くなっおも家にはきちんず垰っおくるので、䞀時の気の迷いずしお自分を玍埗させおいる状態です💧

携垯から蚌拠を掎もうずするのですが、圌女は別の所に登録されおいるのか、パスワヌドが分からなく芋れたせん😭明らかに怪しい😒

劻っおなんなんでしょうかもう奜きじゃないんでしょうか

倫婊䞭も悪いわけではないですが、旊那の気持ちが分かりたせん。

ちなみに私は珟圚ヶ月の子䟛がいる専業䞻婊です。

No.1113773 09/07/15 01:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/07/15 04:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

いい蚀葉ですね。
『パヌトナヌずしおみおる』
䞻さんは居お圓たり前の存圚なんだなず思いたした。

奜きずか嫌いずかじゃなく 恋愛初期段階を超えた感情を旊那さんが抱いおるずいう事ですよね。

圌女はいくらでも぀くれるし 奜きな人は沢山居るかもしれないですがパヌトナヌっお䞀人ですよね。
そこに答えがあるず思いたす。

No.2 09/07/15 07:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがずうございたす😊

そこに答えがですか。でも倧切に思っおるなら他に女は䜜らないはずですよね。しかも䞀幎半以䞊も続いおる、なんお蚱せないです。

No.3 09/07/15 07:25
匿名さん3 ( ♀ )

日々の生掻䞊のあれこれをしおくれるパヌトナヌもいお、恋愛気分を感じさせおくれる圌女もいお、䞀幎半もうたくやっおこれお、これから先もずっずうたくやっおいけるず思っおるんでしょうね。
家庭を壊す気はさらさらないず思いたすし、あなたのこずも倧事なんだず思いたす。
でもあなたにずっおは平穏でいられるこずではないですよね。
修矅堎になる必芁はありたせんが、『チラッず聞いたんだけど 』くらいでチクリず釘刺す必芁はあるず思いたす。
旊那さんにその気なくおも圌女が独身だし。

No.4 09/07/15 07:29
匿名さん4 

ヶ月のお子さんの育児も倧倉なのに 
本圓に男っお💢

うちもそうでしたよ💢
挙げ句に「子䟛産んだら女ずしおは芋れん」やず💢

「子䟛産む結果になったのに、あんたは無関係なんかい⁉

䞋がった乳を支える力もないんかい⁉

あんたの子䟛ちゃうんかず倧喧嘩したしたね(笑)

盞手の女も匕きずり回しおやったわ💢

今じゃ旊那も おずなしいわ 

No.5 09/07/15 08:00
瀟䌚人さん5 ( ♂ )

盞手の女性が独身だずいうこずで、たぶん遊びなんでしょうね。
圌女もい぀か本呜を芋぀け結婚する。ず同時に旊那は捚おられる・・
けっきょく旊那さんは遊ばれおいたのです。
・・ずいう哀れなストヌリヌ展開が予想できたす。

しかし、ほずんど毎日䌚っおるずいうこずは、それだけ
お金も䜿っおるっお思ったほうがよいわけで。
やはりその分は、我が子のために貯金しおほしいですよね

やはりNo3の方が蚀われるように、ずりあえずそれずなく、「浮気しおるんじゃない」
みたいなこずは、匂わせおおいたほうがいいかもしれたせんね。

ただ、ぞたするず、「浮気しおるこず気付かれたかな」ず旊那さんに思わせるず、
譊戒心が匷くなり、蚌拠を぀かむのが、たすたす困難になる恐れがありたすが。

ある意味、慎重にしないずね。
子䟛さんもただ幌いし・・。

No.6 09/07/15 08:32
匿名さん6 

>> 5 に「浮気しおるの知っおるけどどうする぀もり」
っおはっきり蚀ったら

䞭途半端に浮気しおないずか蚀うず䞊手く蚀い逃れられるし 

に蚀う前に知人通じお女ず接觊しお「○○の嫁ですがわかっおたすよね」っお蚀っおごたかされたら笑いながら「党郚聞きたしたけど」っお蚀っおみお䞋さい。
勘違いなら謝れば枈むし。

芋過ごしおないで早く止めないず䞻さんが蟛いですよね。
せっかく教えおくれた知人の名前は䜕が䜕でも出さないで、問い詰められおも悪いこずしおる人に知る暩利ないし。

女ず接觊するのは勇気がいっお倧倉ですが頑匵っお䞋さい‌
子䟛連れおっお女に芋せおやるずいいですよ。

• << 12 同感です✋ い぀かはこじれる話しだから、今、ハッキリ聞くべきだし蚀うべきだず思う✋ 私は蚀いたした✋

No.7 09/07/15 10:24
アドバむザヌ7 ( 30代 ♀ )

赀ちゃんのいる生掻っお
いろんなこずが犠牲になりたすよね。

オシャレ出来ない。
遊べない。
も奜きな時にできない。お颚呂もトむレもゆっくり出来ない。など 

で、女の人はお腹にいる時から、芚悟を少しず぀決め産たれたら、呜に察しおの尊さも、責任感も愛情も
出おきたすよね。でも男の人は、「逊う責任」を第䞀に考えたすよね。
それから、奜きな時にかたっおくれない寂しさが異垞にありたす。「寂しさず珟実逃避」の時期ですね。

情けないけれど男の人は
こんなものです。

カッコ぀けお浮気しおたすが、「お父さん」です。
自芚させたしょう。
子䟛が喋るようになったりするず、ようやく可愛く思えたり、楜しくなったりするんだよ。旊那も子䟛ず䞀緒で手がかかりたすよ。

うちもそうでしたよ。赀ちゃんの頃は、旊那さんは
垰っお来ないし。
今では老いお人気のなくなった旊那😅
息子も嚘も䞭孊生になり
老いた旊那さんはほったらかしで、カラオケしたり
テニスしたり😄‎掋服や髪型を話し合ったり‎‎

もぅ楜しくお仕方ないです倜もすりよっお来たすが
「嫌だ」っお感じ。

そのうち老いお悲惚な芪父になるからほっずきな。

No.8 09/07/15 11:16
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがずうございたす‌䞀括のお瀌ですみたせん。

携垯のメヌルず発信に圌女の名前がたくさんあったので、旊那に䞀床チクリず蚀ったこずがあるのですが、「ただの友達だよ」で枈たされたした‵その埌、圌女のアドや履歎は芋れないずころに登録しおいる様子です。

圌女ずは付き合っお幎ヶ月くらいだから、劊嚠発芚のちょっず前から付き合っおるっおいう事実がたた蚱せたせん😀その埌もずっず続いおるこずも。

倚分「事実」よりも旊那の「感情」がここにないこずが番蚱せないのかもしれないです。人の気持ちはどうにもできないですから😭

No.9 09/07/15 11:28
匿名さん9 ( ♀ )

残念ですが遊びずは蚀い切れたせん😢
盞手が独身だから䜙蚈に怖い郚分がありたすよ😢
家にきっちり垰っおくるから家庭が倧切ず蚀う考え方もありたすが、バレお䌚えなくなるのが蟛いから垰る時間は家に垰り、その他の時間を圌女に費やすずいう男性も実際知っおいたす😥
やはり圌女のアドレスはロックをかけお自分しか芋れなくしおいたすし、圌女のメヌルだけ着信音がならないようにしおいるみたいです😢
䌚いたいず思ったら苊劎しおでも昌間でも時間を䜜れたすから😢お金もそれなりに䜿っおいるず思いたすよ
でも小さいお子様がいらっしゃるのに😢䞻さんが可哀想です😢
盞手が結婚迫れば倧倉ですからはっきりさせた方がいいですよ😢
知り合いの男性は子䟛が成人したらい぀でも結婚したいず蚀っおるそうです。
芋た目は普通の家庭に芋えるのですが😢
本気か遊びかは残念ながら圓人にしかわからないですね😢

No.10 09/07/15 11:46
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

共通の知人に詳しく調べおもらうずか⁉
盞手が独身で結婚迫られたりしたら最悪ですしをさした方がいいですね💚
浮気盞手に䜿うお金は勿䜓ないですし➰

No.11 09/07/15 12:33
匿名さん11 

旊那は䞻さんに甘えおるんだよ。
自分の所有物になったから䞻さんには安心を求め他の女ず遊んで刺激も欲しいんじゃない
もしかしたら䞻さんは劻じゃなく母芪だず思っおるかもしれないね。

私は、そんな旊那は嫌だな。
父芪ずしおも最䜎。
っおか父芪になっおないよね。
自分勝手に自由にしたいだけの倫ずしお父芪ずしおの責任も果たせない男はいらない。

No.12 09/07/15 14:35
匿名さん12 ( ♀ )

>> 6 に「浮気しおるの知っおるけどどうする぀もり」 っおはっきり蚀ったら 䞭途半端に浮気しおないずか蚀うず䞊手く蚀い逃れられるし   同感です✋

い぀かはこじれる話しだから、今、ハッキリ聞くべきだし蚀うべきだず思う✋

私は蚀いたした✋

No.13 09/07/15 14:57
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがずうございたす。

金銭面は安月絊なので、そんなにお金はかけられないず思いたす。垰りは10時12時くらいで、ほずんど家でご飯を食べおたす。

知人は旊那の友達なので、その知人を盟に「知人から聞いた」ずは蚀えたせん💊以前旊那に携垯芋せおもらった時も「友達」の䞀点ばりでダメでした😢幎半以䞊(倚分出䌚ったのはもっず前でしょう)付き合っおも、今は圌女に倢䞭のようです😭掚枬ですが、平日のほんの少しの時間でも圌女に䌚いたい感じです。

週末は手䌝っおくれたり良い父芪なんですけどね‵䜕考えおいるか分かりたせん。

劻っお、倫婊っおなんなんだろう。

No.14 09/07/15 15:28
ひかり ( 30代 ♀ eucav )

>> 13 倫婊っおなんでしょうね。私の䞻人もヶ月前に䞀幎以䞊続いおいた䞍倫が発芚したした。 毎日、携垯、スケゞュヌル垳、鞄のチェックをしお疲れきっおいたす😭
やり盎すっお凄いパワヌがいる事で簡単じゃあないです。
倫婊っお きっずお互いにかけがえのない存圚。だけどい぀からか母芪のようになっおいたした💊 䞍倫盞手は女をむきだしにしおいるので、かなう蚳がないのです💧
でも 倫婊で築きあげた時間にきっずご䞻人も気づくず信じたしょう。

No.15 09/07/15 15:28
瀟䌚人さん15 ( 30代 ♂ )

りチの堎合は逆パタヌンでしたけど芪しい共通の友人奥さんに「旊那は嫌いじゃないけどパヌトナヌずしか芋れない、勿論家庭を壊す気は無い、圌に癒しお貰えるから旊那にも優しく出来る」様な事を蚀っおたのを䜕も知らない私を気の毒に思ったのか友人が教えおくれたした、それたで䞍倫に぀いお盞談しおいたみたいです私の堎合は元劻の行動パタヌンから男ず䌚うであろう日を掎み、浮気珟堎に行き、蚀い逃れ出来ない蚌拠を抌さえたしたが、盞手の男はその時、䞀瞬の隙を付き、私を突飛ばし、元劻を眮いお逃げ出したしたよ、その珟実を目の圓たりにしお元劻は自分のしおきた事の愚かさに気付いたみたいで土䞋座をし、もう䞀床だけチャンスが欲しいず䜕床も泣いお謝っお来たしたが「結婚期間の分のも䞍倫しおおいお䜕がもう䞀床チャンスだよ、笑わせんな」ず蚀っお離婚したしたよ、結局、家庭を壊す気無いずか蚀える人達は家庭が壊れ無いず気が付かないんですよ、自分の欲望が最優先されるのですから 少なくずも䞻さんの「芚悟」は旊那にはっきり䌝えおおくべきです。

No.16 09/07/15 21:55
匿名 ( ♀ lC6b )

私の圌は嫁さんは子䟛にずっお必芁だから、、愛より情かなっお蚀っおたす。結婚盞手が最高のパヌトナヌずは限らないずも蚀っおたすね。 私にはずっおも優しくお短時間でも時間があれば来おくれたり最高だけど 嫁からしたら最悪でしょうね

No.17 09/07/15 23:08
匿名さん17 ( ♂ )

劻に恋愛感情や性的興味が無くなるのは、自然の摂理だず聞いたこずがありたすよ。男子にはもずもずいろんなタむプの女に、子䟛を産たせたいず思う本胜がありたすが、それに加えお、高霢出産での危険を避けるために、興味を無くす叞什が出おるずかいないずか。なんか玍埗したんですよね。

• << 31 そしお旊那に恋愛感情や性的感情がなくなるのは、女にはよりよい遺䌝子を求める本胜があり旊那より頌りになる男性に惹かれるようになる、自然の摂理により高霢でリスクの高い遺䌝子を宿す危険を回避する  ですかね😁 人間も生き物ですから玍埗はするのは分かるし、それで片付けば苊劎はしないんですけどね  でもやっぱり動物じゃなくお人間ですから(笑)

No.18 09/07/15 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

ありがずうございたす。

旊那今日も遅くなるずメヌルありたした。今日は珍しくご飯いらないそうです💧

結婚しおただ幎です。男の人は結婚したら劻に女の郚分や恋愛感情が持おないのであれば、子䟛の母芪っお感芚しかないのでしょうか。自分達の子䟛をただ䞀緒に育おるパヌトナヌ。

惚めですね‵
ずいうより皆さんが皆さんそうじゃないのだから、旊那はもずもず劥協で私ず結婚したのかもしれないですね。

No.19 09/07/16 01:20

>> 18 子䟛を産んで母芪をしおる劻を芋おいるず、自分の母芪を芋おる気持ちになりたす。䞀緒に䜏んでいる家族なので、かけがえの無い倧事な存圚ですが、母芪、姉、効に恋愛感情が湧かないように、子䟛の母芪には恋愛感情はもおなくなりたした。逆にそこたで恋愛が必芁なのかなず、疑問にすら感じたす。

No.20 09/07/16 09:14
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 19 なら奥さんが倖に恋愛求めおもいいんだね。盞手に恋愛がいらないずいうのなら、男も芁らんでしょ。男は本胜だずいうなら、女も女ずしお愛されたいずいう本胜がありたす。
お互い結婚したんだから、ルヌル違反は駄目だよね。

• << 22 よく分かりたせん。 なら、劻が倖で恋愛しおもいいんですよねっっお劻は家族ずしお愛しおいるし、結婚は恋愛じゃないですし、恋愛ばかりしたいなら、結婚せずに恋愛を楜しめばいいんじゃないですか

No.21 09/07/16 09:25
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

結局旊那さんは盞手女は奜きだけど結婚の察象ずしおは芋おいないず 
勝手ですね😔䞻さん過ぎですね😢
盞手女には旊那さん以倖に盞手は居ないんでしょうかね⁉

No.22 09/07/16 15:25

>> 20 なら奥さんが倖に恋愛求めおもいいんだね。盞手に恋愛がいらないずいうのなら、男も芁らんでしょ。男は本胜だずいうなら、女も女ずしお愛されたいずい  よく分かりたせん。
なら、劻が倖で恋愛しおもいいんですよねっっお劻は家族ずしお愛しおいるし、結婚は恋愛じゃないですし、恋愛ばかりしたいなら、結婚せずに恋愛を楜しめばいいんじゃないですか

No.23 09/07/16 19:51
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 22 あなたみたいな自己䞭な人、奥様いるなら、あなたの事、ずしか思っおないよ...
かわいそうな人...

早く母芪離れしなよ...

心理的に母芪離れしおないから、劻を子䟛の母芪ずしか感じられないんだよ...

本圓にかわいそうな人...

• << 27 あなたはなぜそんな䞭傷をするのですか 劻に察しおは恋愛よりも深い、家族愛で結ばれおいるず感じおたす。 母芪は高校時代になくなりたした。 父はいたせんでしたから、働きながら幎の離れた効を逊いたしたよ。

No.24 09/07/16 20:14
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがずうございたす。

劻はかけがえのない家族ず蚀っおも、所詮玙切れ䞀枚ですもんね。もずもず赀の他人ですし、玙切れがなければかけがえのないものにはなり続けれないでしょう。だったら愛情のある䞍倫盞手の女性の他が幞せな気がしおしたいたした。

隠し通しおでも䞍倫を続けるのは、劻のこずをそこたで倧切に思っおないからかもしれないですね‵

No.25 09/07/16 20:24
匿名さん25 

>> 24 貎女が自らそう思うのであればそうですよ。

貎女の思うように、圌女が䞀番なのでしょうね。
貎女が、逆を思うならばたた違っおきたすよ。
䞍倫盞手が、劻には党く倪刀打ち出来ないでしょう。

どんず構えおください。ゆっくりで良いから、女性の力を備えお行っおください。

No.26 09/07/16 20:56
にこ ( 30代 ♀ hPSlc )

倫婊は玙切れ䞀枚ですもんね😭うちは旊那が浮気䞭ですが、それを絶察認めたせん💧あくたでもシラをきりたす。それをみるたび呆れる💧家庭をこわすきないならさっさず女ずわかれたらいいし、女ずいたいなら浮気を告癜したらさっさず離婚するのに💧なんで男は二兎を手にいれようずするんだろうね

No.27 09/07/16 21:06

>> 23 あなたみたいな自己䞭な人、奥様いるなら、あなたの事、ずしか思っおないよ... かわいそうな人... 早く母芪離れしなよ... 心理  あなたはなぜそんな䞭傷をするのですか
劻に察しおは恋愛よりも深い、家族愛で結ばれおいるず感じおたす。
母芪は高校時代になくなりたした。
父はいたせんでしたから、働きながら幎の離れた効を逊いたしたよ。

• << 29 さんの考え方っお、奥様にも家族愛があれば、奥様も倖で恋愛しおもいいっお事ですよね。 恋愛したければ結婚しなかったら良かったのは、さんですよ。 䞻様のスレなので、もうさんにはレスしたせん。 䞻様、暪レス本圓に申し蚳ありたせん。 私のレスで、荒れそうになっおしたいたしたね。ごめんなさい。

No.28 09/07/16 21:55
匿名さん28 

>> 27 暪レス倱瀌。

結婚しお家族愛になるのは良いのよ。
確かに倫婊っお恋愛より匷い家族愛で結ばれおるず思う。
でも䞻さんの旊那は家族愛以倖に他の女ず恋愛したいっお䞍倫しおるの。
結婚しお家族愛も欲しいし恋愛も欲しいっお考えるのは勝手だず思う。
だから逆に奥さんが恋愛も欲しいず䞍倫しお良いかっお話しになるのよ。
家族愛があるから良いでしょっお話でもない。
奥さんに家族愛を求めるのなら旊那も奥さんに家族愛で答えないず。

䞻さんも旊那が䞍倫しおなければ家族愛で満足しおるず思うよ。
子䟛の母芪ずしお旊那の劻ずしお家庭を守っお女の郚分っおのは埌回しにしお生掻しおるず思う。
旊那が男の郚分を出しお䞍倫しおるから奥さんは疑問に思うんじゃないかな。

No.29 09/07/17 02:31
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 27 あなたはなぜそんな䞭傷をするのですか 劻に察しおは恋愛よりも深い、家族愛で結ばれおいるず感じおたす。 母芪は高校時代になくなりたした。 父  さんの考え方っお、奥様にも家族愛があれば、奥様も倖で恋愛しおもいいっお事ですよね。

恋愛したければ結婚しなかったら良かったのは、さんですよ。

䞻様のスレなので、もうさんにはレスしたせん。

䞻様、暪レス本圓に申し蚳ありたせん。 私のレスで、荒れそうになっおしたいたしたね。ごめんなさい。

No.30 09/07/17 13:27
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 29 さんは倖で恋愛しようなんお䞀蚀も蚀っおないず思いたすよ

結婚しお家族愛で結ばれた以䞊、倫婊間での恋愛感情の有無にこだわらなくおも っおこずだず思ったんですけど。
倫婊ずは家族愛で結ばれた関係であるず、䞻さんの疑問に答えられたず私は理解しおたした(17、違っおいたらすみたせん😥)

たぁそのこずず浮気は別問題でしょうが 

垞に恋愛しおいたい人には無理な話ですよね。
垞に恋愛しおいたい人が劻(倫)に恋愛感情を抱かなければ、倖で恋愛するしかないですものね。
そもそもそういう恋愛䜓質の人は結婚には向いおないんですよね😥いっそ自芚しお独身を貫いおくれれば悲しい想いをする人が枛るず思いたす。

No.31 09/07/17 13:37
匿名さん31 

>> 17 劻に恋愛感情や性的興味が無くなるのは、自然の摂理だず聞いたこずがありたすよ。男子にはもずもずいろんなタむプの女に、子䟛を産たせたいず思う本胜  そしお旊那に恋愛感情や性的感情がなくなるのは、女にはよりよい遺䌝子を求める本胜があり旊那より頌りになる男性に惹かれるようになる、自然の摂理により高霢でリスクの高い遺䌝子を宿す危険を回避する 

ですかね😁

人間も生き物ですから玍埗はするのは分かるし、それで片付けば苊劎はしないんですけどね 

でもやっぱり動物じゃなくお人間ですから(笑)

No.32 09/07/17 14:24

>> 31 でも、やはり倫理的にいけないず分かっおいおも、浮気や䞍倫が氟濫しおたすよね。日本人の離婚率も50を倧きく越えたしたしね。やはり人間も動物ずいう蚌ですね。
ちなみに僕は䞍倫はしおいたせん。

No.33 09/07/17 15:14
匿名さん31 

>> 32 確かに 💊
悲しいかなこれが珟実でしょうか😂離婚率に぀いおは党おが䞍倫で別れおる蚳じゃないからなんずも蚀い難いですが 😁私はそれだけ皆さんが自分の人生を考えながら遞択しお頑匵っおるっお解釈しおしたうのですが💊

すみたせん🙇決しお反論ずかじゃなくお本胜を理由に奜き勝手しおる男性をよく芋るものですから぀い぀いレスしちゃいたした 
17番さんを決しお吊定しおるわけではないです😁💊

お互い良い恋愛、結婚人生おくれたら良いですね💪

䞻さん、暪レス倱瀌したした💊💊

• << 35 ゚ッチしたい本胜を䞞出しで、圌女や劻に隠れお浮気や䞍倫しおる男。 恋愛したい本胜䞞出しで、圌女や劻がいる男ず浮気や䞍倫しおる女。 どちらも同レベルだず思うんです。 どちらも本胜を理由にしおたすよね どちらかが動物以倖であるなら、成立しないこずだず思いたす。

No.34 09/07/17 15:50
匿名さん34 

私の旊那も子どもがただ4ヶ月の時に出䌚い系で女ず䌚っおいたした😃
私が子どもに぀ききっりで盞手にしおいなかったから他の女にはしったずか蚀うおたした💊
男は浮気するものらしいので今も旊那を適圓にあしらっおたす😃
子どもや友達ずゎハンや買い物などに行かれお気分転換しおはどヌですか⁉私はチビずよくゎハンに行っおおいしいものを食べおストレス発散したす😃

No.35 09/07/17 16:17

>> 33 確かに 💊 悲しいかなこれが珟実でしょうか😂離婚率に぀いおは党おが䞍倫で別れおる蚳じゃないからなんずも蚀い難いですが 😁私はそれだけ皆さんが  ゚ッチしたい本胜を䞞出しで、圌女や劻に隠れお浮気や䞍倫しおる男。
恋愛したい本胜䞞出しで、圌女や劻がいる男ず浮気や䞍倫しおる女。
どちらも同レベルだず思うんです。
どちらも本胜を理由にしおたすよね
どちらかが動物以倖であるなら、成立しないこずだず思いたす。

No.36 09/07/17 17:06
匿名さん31 

>> 35 本胜だず蚀われればそうだろうし、本胜じゃないず蚀われればそうなんでしょうね 

恋愛、結婚においおは個々の感情だず思うからハッキリどっちずは😁💊

党おが本胜で玍埗する䞖の䞭なら誰も傷぀いたりしないのにね 💊💊

• << 40 恋人や劻がいる男性を奜きになる。盞手のパヌトナヌにお構いなしで、䜓を蚱しおしたう。 なぜなんでしょうか玔粋に恋愛感情ですか いや、本胜のおもむくたたに恋愛したいからじゃないですか 本胜でかたずけおいるのではなく、無芖できない事実じゃないかず思いたす。 しゃむに恋愛に突き進む女性の心理を、本胜以倖で説明぀かないず思いたすよ。

No.37 09/07/17 18:02
匿名さん37 ( ♀ )

䞻
倫婊っお普段は家族だし、父母ずしお生掻しおるようだけど、根本は恋愛がないず厩れちゃう関係なんじゃないかな 

パヌトナヌずしか芋れないず蚀いながらも、旊那も䞻が他所を芋たらやっぱり苊しくなるず思うよ 

家族だけの関係なら、誰ず恋愛しようが応揎はできおも怒りはおきないものね 

最終的に倫婊は男ず女に戻るんだよ 

その時䜕が残っおいるかで、かなり違うず思う 

旊那ず䞻 䜕凊かですれ違っおしたったのかも 

気が぀かないうちに 

䞻が愛されおいたいず蚀う気持ちを問いかけおみたらどう

䞻は旊那を男ずしお愛しおいきたい 
旊那はどうなのかを 

䞍倫の事は知らないふりしお 

No.38 09/07/17 18:45
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

男っお勝手ですよね 
浮気しない男の方が少ないですもんね 。垰っおくるなら、ただ倧䞈倫だず思いたす。垰っおくる堎所であるこずは倧事です。我が家が垰りたくない堎所なら䞍倫が遊びではなく本気になりたすから 。劻、ママ、女、を䜿い分けお頑匵っお🙋

No.39 09/07/17 22:56
恋愛恐怖症39 ( 20代 ♀ )

䞻さん、質問です

気を悪くされたらごめんなさい🙇なぜ旊那さんに「浮気しおるでしょ」ずか実家垰るずか、盞手の女性にハッキリ蚀うずかしないんですか

私だったら苊しくお耐えられれたせん 。私が幌皚なのかもしれたせんが 💧

• << 41 私も同じこず思いたした俉垬 なんずなくだけど䞻さんの䞭で諊めが぀いおる感じがする俉 私は正盎子䟛たで産たせおおいおパヌトナヌはないだろうず思いたす淞 だったら子䜜りなんおしないでよ⅚ず その方が䞻さんも趣味だなんだずやれるはず 勝手すぎたせんか蓜パヌトナヌじゃないですよ自分勝手にしおるだけじゃないですか昀昀 䞻さんが欲しいっお蚀ったからした ずしおも初めから愛情があっお結婚したんじゃないの蓜 それなら䞻さんに倱瀌煆䞻さんの人生返しおほしい昀 だから䞻さんもこのたた仮面で居たいならそのたたでいいず思うけど 愛情があるなら子䟛さんの為にも話したほうがいいですよ

No.40 09/07/17 23:16

>> 36 本胜だず蚀われればそうだろうし、本胜じゃないず蚀われればそうなんでしょうね  恋愛、結婚においおは個々の感情だず思うからハッキリど  恋人や劻がいる男性を奜きになる。盞手のパヌトナヌにお構いなしで、䜓を蚱しおしたう。
なぜなんでしょうか玔粋に恋愛感情ですか
いや、本胜のおもむくたたに恋愛したいからじゃないですか
本胜でかたずけおいるのではなく、無芖できない事実じゃないかず思いたす。
しゃむに恋愛に突き進む女性の心理を、本胜以倖で説明぀かないず思いたすよ。

• << 42 他の者ずの論議に釘を指すようで悪いのですが  人間17のしたような教科曞の䞭では生きられ無いのですよ  感情がある以䞊は、どれ぀ずしお同じは無いからです 男が死ぬたで男なように  女も死ぬたで女でいたいのです 解りたすか あるおばあちゃんが入院しおいた時、ご䞻人がお芋舞いに来たした おばあちゃんはおじいちゃんをしばらく倖で埅たせお、お化粧しおいたしたよ  奜きな人にはきれいな自分を芋おほしいず  おじいちゃんは蚀っおたした  どんなおばあちゃんもアむツに代わり無いのになぁず  生涯恋愛をしおいるんだなぁず、矚たしくなりたした  倫婊は恋愛は芁らないなんお無いよ 二人きりにい぀かなりたす 家族ずしお芋るか、異性ずしおみるかでは党く違うのですよ 17の奥も恋愛は無いず蚀うこずを玍埗しおたすか 私は諊めず、もう䞀床䞻ず旊那が愛し合えるようになっおほしいです 

No.41 09/07/18 00:22
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

>> 39 䞻さん、質問です 気を悪くされたらごめんなさい🙇なぜ旊那さんに「浮気しおるでしょ」ずか実家垰るずか、盞手の女性にハッキリ蚀うずかしな  私も同じこず思いたした俉垬

なんずなくだけど䞻さんの䞭で諊めが぀いおる感じがする俉
私は正盎子䟛たで産たせおおいおパヌトナヌはないだろうず思いたす淞
だったら子䜜りなんおしないでよ⅚ず
その方が䞻さんも趣味だなんだずやれるはず
勝手すぎたせんか蓜パヌトナヌじゃないですよ自分勝手にしおるだけじゃないですか昀昀
䞻さんが欲しいっお蚀ったからした ずしおも初めから愛情があっお結婚したんじゃないの蓜
それなら䞻さんに倱瀌煆䞻さんの人生返しおほしい昀
だから䞻さんもこのたた仮面で居たいならそのたたでいいず思うけど
愛情があるなら子䟛さんの為にも話したほうがいいですよ

• << 43 䞻さん、家も昚幎春旊那の䞍倫が発芚し、毎日苊しく過ごしおいたす。 旊那は幎続いおいたした。い぀の間にかあちらが本宅でこちらにはただ寝に垰っおくるだけです。 色々話し合った結果、私には結婚圓初から愛情はなかった。子䟛も欲しくなかった、いなければ、もっず早く離婚しおいた。 結婚圓初から、浮気を繰り返し、圌女ず出䌚っお初めお女の人の玠晎らしさを知った。 薄々、旊那が浮気をしおるこずはわかっおたしたが、掟手な職業なので仕方ないず、遊びならいいなんおタカをくくっおいた私にも責任がありたす。 もし、離婚ずなっおも旊那さんに蚀っおはっきりさせたほうがいいですよ。 離婚も修埩も、早いほうが、絶察、貎女の人生にはいいず思いたす。

No.42 09/07/18 01:18

>> 40 恋人や劻がいる男性を奜きになる。盞手のパヌトナヌにお構いなしで、䜓を蚱しおしたう。 なぜなんでしょうか玔粋に恋愛感情ですか いや、本胜の  他の者ずの論議に釘を指すようで悪いのですが 

人間17のしたような教科曞の䞭では生きられ無いのですよ 

感情がある以䞊は、どれ぀ずしお同じは無いからです

男が死ぬたで男なように 
女も死ぬたで女でいたいのです

解りたすか

あるおばあちゃんが入院しおいた時、ご䞻人がお芋舞いに来たした
おばあちゃんはおじいちゃんをしばらく倖で埅たせお、お化粧しおいたしたよ 

奜きな人にはきれいな自分を芋おほしいず 
おじいちゃんは蚀っおたした 

どんなおばあちゃんもアむツに代わり無いのになぁず 

生涯恋愛をしおいるんだなぁず、矚たしくなりたした 

倫婊は恋愛は芁らないなんお無いよ

二人きりにい぀かなりたす 家族ずしお芋るか、異性ずしおみるかでは党く違うのですよ
17の奥も恋愛は無いず蚀うこずを玍埗しおたすか

私は諊めず、もう䞀床䞻ず旊那が愛し合えるようになっおほしいです 

• << 44 ですから、その考えが女性の本胜そのものじゃないんですか

No.43 09/07/18 01:27
ひろみ ( ♀ Qeo8c )

>> 41 私も同じこず思いたした俉垬 なんずなくだけど䞻さんの䞭で諊めが぀いおる感じがする俉 私は正盎子䟛たで産たせおおいおパヌトナヌはないだろ  䞻さん、家も昚幎春旊那の䞍倫が発芚し、毎日苊しく過ごしおいたす。
旊那は幎続いおいたした。い぀の間にかあちらが本宅でこちらにはただ寝に垰っおくるだけです。
色々話し合った結果、私には結婚圓初から愛情はなかった。子䟛も欲しくなかった、いなければ、もっず早く離婚しおいた。

結婚圓初から、浮気を繰り返し、圌女ず出䌚っお初めお女の人の玠晎らしさを知った。

薄々、旊那が浮気をしおるこずはわかっおたしたが、掟手な職業なので仕方ないず、遊びならいいなんおタカをくくっおいた私にも責任がありたす。

もし、離婚ずなっおも旊那さんに蚀っおはっきりさせたほうがいいですよ。

離婚も修埩も、早いほうが、絶察、貎女の人生にはいいず思いたす。

No.44 09/07/18 01:28

>> 42 他の者ずの論議に釘を指すようで悪いのですが  人間17のしたような教科曞の䞭では生きられ無いのですよ  感情がある以䞊は、ど  ですから、その考えが女性の本胜そのものじゃないんですか

• << 49 ?? 男女問わず、死ぬたで愛は必芁です それが配偶者にずっず向く人、向けない人いたすよ ただ埩掻する愛もありたす 17は解っおいるように難しい理論を䞊べおいたすが、䜕も解っおないのだず思いたすよ。 䞻 ごめんなさい 話をしおしたいたした  これにお終了です

No.45 09/07/18 10:08
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん匕き続きありがずうございたす。レス遅くなっおすみたせん💊

このスレでいろんな意芋を拝芋できお嬉しく思いたす。

なぜ旊那に䞍倫の事実を聞けないかは、やはり確蚌が持おないからです。旊那の友人なんで知人から聞いたなんお蚀えないです。以前怪しいからず蚀っお芋せおくれたメヌルも、たくさんあった発信履歎に぀いおもただの友達だから、でらちがあかないです‵今は登録堎所が違うように蚭定しおあるのか、普通のメヌルフォルダにもその子からのメヌルはありたせんし、発信履歎も怪しい名前なしの電話番号だけあったりで問い詰められる材料がありたせん😭

そこたでしおも圌女から離れられないのでしょうか💧䞍倫スレでみられるやりたいだけ、ずは違うのでしょうか。

No.46 09/07/18 10:20
匿名さん0 ( ♀ )

平日は仕事か圌女かだず思いたす。でも、週末に連絡を取っおる気配はないし、恋愛感情はなくずも家族ずしお、週末だけは比范的良い旊那、良い父芪ずいうかそれが普通なんですけど💧ずしおいおくれたす。だからそのうち埅おば垰っおくるずどこかで諊めおるのかもしれないです。

今は旊那の気持ちがよく分かりたせんが‵

• << 48 教えおくれたお知り合いに盞談なさっおみおは䜕かご存じかも知れたせんし、噂皋床だけだったり、悪ふざけだったり、ダッカミか䜕かも知れたせんしね 。 でも䜕故、わざわざ䞻さんに教えるんでしょうかね。 事実だず解ったら、䞻さんはどうなさるお぀もりですか難しいでしょうが、冷静に考えおみた方が良いず思いたす。

No.47 09/07/18 11:33
匿名さん47 ( 10代 ♀ )

皆さん本胜の話に移っおたすが 

確かに䞀皮の[本胜]でしょう
しかし[本胜]の䞀蚀で解決させるのは倧人な考えずは思えたせん
ただただ子䟛な意芋ですが 

人間ずいう生き物ず他の動物ずの違いは䜕より
[理性]があるこず
理性こそが人間ず他の動怍物ずを区別する人間ならではの本質的特城です

結婚はしたけど恋愛したいから本胜の赎くたたに䞍倫 
人倫に倖れるから[䞍倫]なんですよね
いい倧人が[䞍倫]をしおいお[本胜]ずいう䞀蚀で片付けお良いずは思いたせん

本胜云々より理性に問題がありたす

しかし悲しいですよね 
お互いが人生で最埌の配偶者ず思っお䞀緒になったはずなのに 

䞻さんの旊那さんきっず䞀時の気の迷いですよ
嫌いじゃないけどパヌトナヌずしお芋おるっお友人に蚀っおるんです本音でしょう

嫌いになっおもないしパヌトナヌ(配偶者)には倉わりないなら修埩は可胜ではないですか??

もし蚱せるのなら家族で出掛けたしょう
旊那さんの携垯は寝おる間にでも隠しお メヌルなどを芋れないならさせなければ良い事です
そしお家族でいる方が楜しいっお分からせたしょう

No.48 09/07/18 22:12
匿名さん48 ( ♀ )

>> 46 平日は仕事か圌女かだず思いたす。でも、週末に連絡を取っおる気配はないし、恋愛感情はなくずも家族ずしお、週末だけは比范的良い旊那、良い父芪ず  教えおくれたお知り合いに盞談なさっおみおは䜕かご存じかも知れたせんし、噂皋床だけだったり、悪ふざけだったり、ダッカミか䜕かも知れたせんしね 。
でも䜕故、わざわざ䞻さんに教えるんでしょうかね。

事実だず解ったら、䞻さんはどうなさるお぀もりですか難しいでしょうが、冷静に考えおみた方が良いず思いたす。

No.49 09/07/18 23:43

>> 44 ですから、その考えが女性の本胜そのものじゃないんですか ??
男女問わず、死ぬたで愛は必芁です

それが配偶者にずっず向く人、向けない人いたすよ

ただ埩掻する愛もありたす

17は解っおいるように難しい理論を䞊べおいたすが、䜕も解っおないのだず思いたすよ。
䞻 ごめんなさい
話をしおしたいたした 
これにお終了です

No.50 09/07/19 06:25
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

劻っおなんなのお、自分の存圚にさえ疑問を抱くあたり、女磚き しおたすか女の自芚持っお生掻しおたすか

サボっおるのに 旊那には女ずしお芋お欲しい あたしだけを芋お なんお浅たしいよ

それなりに努力しなきゃダメだよ。

• << 54 50さん。女を磚くのは圓然のこずですし、䞻さんも磚いおらっしゃるず思いたす。 かなりきれいな奥さんがいながら浮気しおいる男性を知っおたす。 女優さんでも浮気されたりするのですから女を磚いおいるから浮気しないずかそうゆうレベルの話じゃないず思いたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧