注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

所構わず大声で怒る彼

レス19 HIT数 4060 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/01 13:15(更新日時)

飲食店内での食事中、人目も気にせず『何かさぁ💢』と大声を出し始め、私の食物のヨソイ方や食器の持ち方が『汚い物を扱う様に見える』と言い(←ちなみに彼以外からは言われた事無し)そんなつもりは無い事を伝え、彼に手本を見せて貰うも私との違いが解らず厄介なので、彼にヨソッて貰う事もありますが、声に反応し周囲客の視線も浴びます。

買い物先のレジ等で、不注意で一瞬、汁物の角度を傾けてしまったりすれば『傾けんなよ💢』と大声で言い、レジを去った後も店員が振り返り、こちらを見ていたりします。レスへ続きます⇒

No.1084020 09/07/31 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/31 08:41
匿名さん1 

分かるよ それ😥 私の彼も品がないと言うか… 大声で所構わず直ぐに怒る😥 嫌気もさしてくる…

No.2 09/07/31 08:43
匿名さん0 ( ♀ )

⇒自宅では窓をどこの家でも開放している様な季節でも、近隣に余裕で聞こえる様な大声で怒鳴る事もあります。

少しそれますが、近隣の生活音がよく響く家なので、彼が音楽を大音量で鑑賞時『もう少し音量下げたら?』と一度注意すれば『どうやって生きてくんだよ💢(不自由つまらない)』と改めませんでした。

私の落ち度や非は当然反省しますが、私は場所をわきまえず叱責を受け周囲の注目を集める事は、非常に恥ずかしく、彼に言っても『だってお前が悪い』と言われ改善されません。

皆様なら恥ずかしい事だと思いませんか?

• << 7 大音量で聞いてるからか、元からかわからんけど、彼氏難聴なん違う?

No.3 09/07/31 08:56
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 音楽に関して言うと、「うるさい」と思っている近隣の方はいるのではないかと思います。

直接苦情を言われることもあるかも知れないし、警察に通報されることもあるかも知れません。

人のマナーを注意する以前に、自分(彼)のマナーが出来てないように思います。

No.4 09/07/31 08:58
匿名さん4 ( ♂ )

時々スーパーで見かけますよ こういうカップル。
なんで別れないんだろ?と思って 思わずじろじろ観察してしまいます。
私なら そもそもそんな人とは付き合えませんね。
独りでいた方が よっぽどいいです。

No.5 09/07/31 08:58
匿名さん5 

そんなヤツいますね😥
周りからは自分が良いように見られたい、しかし一緒にいる人、まして彼女を落としてまで自分がええカッコしたい
こんなヤツは別れた方がええよ‼
話変わって店でもお客の目の前で従業員を叱る店長だかなんだか😥見苦しい
あれもお客に良かれと叱る❓馬鹿しか言い様ないって店出て友達と笑いましたょ
彼氏の性格は嫌われタイプだ💨

• << 9 ◆主です◆一括で申し訳ございません、皆様ご意見有難うございます。 やはり周りから見ていても目立ち、見苦しいものでさえありますよね。 当人間の問題に、周辺の注目を集める必要迄は無いと思うのですが。 彼は難聴ではありません。 近隣の騒音には別の家で私は悩まされ苦情を出してきた立場なので、尚更気を使います。 難しいですが、考えます。 話はそれますが、5さんの仰るそんな店員さん、たまにいますが客への配慮なさすぎですね。店員への教育徹底は必要でしょうが食事を楽しんでいる側には残念な光景にすぎません。

No.6 09/07/31 09:35
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

それすっごい嫌ですね…
暴力とかはないんですよね?癇癪起こされた経験、私もありますがホント一瞬にして冷めた…😒

別れるのも苦労しそうですが早いとこ切った方がよろしいかと😓

No.7 09/07/31 09:47
淡麗生 ( ♂ lJfAc )

>> 2 ⇒自宅では窓をどこの家でも開放している様な季節でも、近隣に余裕で聞こえる様な大声で怒鳴る事もあります。 少しそれますが、近隣の生活音がよく… 大音量で聞いてるからか、元からかわからんけど、彼氏難聴なん違う?

No.8 09/07/31 09:55
匿名さん8 ( ♀ )

恥ずかしいより そんなのと一緒にいて楽しい? 主にだから言えるんだわ 私ならいちいちうるさい って喧嘩するね(笑)

No.9 09/07/31 10:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 そんなヤツいますね😥 周りからは自分が良いように見られたい、しかし一緒にいる人、まして彼女を落としてまで自分がええカッコしたい こんなヤツは… ◆主です◆一括で申し訳ございません、皆様ご意見有難うございます。
やはり周りから見ていても目立ち、見苦しいものでさえありますよね。
当人間の問題に、周辺の注目を集める必要迄は無いと思うのですが。

彼は難聴ではありません。

近隣の騒音には別の家で私は悩まされ苦情を出してきた立場なので、尚更気を使います。
難しいですが、考えます。

話はそれますが、5さんの仰るそんな店員さん、たまにいますが客への配慮なさすぎですね。店員への教育徹底は必要でしょうが食事を楽しんでいる側には残念な光景にすぎません。

No.10 09/07/31 10:11
フリーさん10 ( 20代 ♂ )

主さん!
これは絶対絶対絶対絶対絶対に別れましょう!
この先 幸せは全くと言っていいほどありません。

スレ見させてもらいましたが、彼氏さん自己中です。主さんへの愛は感じられませんでした。
どちらかというと奴隷関係のような気がします。
その内暴力もでてきます。

主さん そんな糞男に縛られていていいのですか?
新しい恋愛・彼氏とドキドキしたくないのですか?
冒険したくないのですか?

その小さい殻を破るだけで空を飛ぶことができます。

人生もっと冒険しましょう! 楽しいですよ

No.11 09/07/31 10:13
匿名さん11 

音楽の音量を注意されて「どうやって生きていくんだよ!」って😂なんだ、この男😂

何でも自分の思い通りにならなきゃ気が済まない感じなんですかねぇ❓

人が多い場所で大きな声で怒られるのって嫌ですよね💧

何かにつけて旦那さんが奥さんを大きな声で怒る夫婦を知ってるんですが、奥さん全然笑わないんですよ💧
笑ってるのを見た事がないです💧

主さんは彼氏さんといて楽しいですか?

もっと主さんを笑顔にしてくれる人が他にいるんじゃないかと思ってしまいました…

No.12 09/07/31 11:28
恋愛の達人12 ( 20代 ♀ )

なんで付き合ってるの?

いい過ぎかもだけど、非常識通り越して頭悪いとしか思えない。
救いようがあるとすれば血圧高くてそのうちプッツン行くんじゃない?

主さん自身の株下がりまくりでしょう。
そんなろくでもない人と付き合う女も馬鹿だとしか思われないでしょう。

ひどい事ばっか言ってごめんなさい。

あたしは前に、ドンキ〇-テで同じバイトの男の人とレジ並んでたら前のおばちゃんが「〇〇も頂戴」って言ってレジのお姉さんに取りに行かせたんですよ。私たちの後ろには4、5人並んでるのに。
そしたら私と一緒にいた男の人が急にキレたんですよ。
大声はりあげて戻ってきたレジのお姉さんに「こっちが先だろう!」みたいな事を。言いたい事はわかります。けど大声張り上げてやくざみたいに巻き舌にして怒鳴りつけてる事に腹がたち「ちょっとやめてょ」ととめました。
帰りはさんざん文句言いましたよ。いい大人なのに恥ずかしいと思います。クレームをつけるならつけるで言い方があるし、巻き舌で相手をやり込めようとするなんて大の大人がする事じゃないです

• << 15 ⚠12へ忠告⚠主やその他につき記述以上の事は何も解らんのに貴方は何を熟知した様なデカイ事言ってんの?頭悪いとか何かの確証あるその判断基準や根拠の詳細等迄もをとくと説明した上でならまだマシかもだが、主もよく冷静に対応したと感心するし読む万人が不快になる様な事は書くな。『プッツン』とか、尊い人命に関わる重大な悪表現迄もを平気で公言する貴方がハンネを恋愛の達人としてるのにも常識人にすりゃ絶句。主がもし高血圧や病を深刻に患ってたら追い詰める事になるし貴方はそんな愚かな失言の責任とれる能力ないだろ猛省しろ。

No.13 09/07/31 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

◆主です◆一括で申し訳ございません。皆様ご意見有難うございます。

彼の人柄は、勿論スレに書いた事が全てではない事もあり続いてきた訳ですが、本件に関しては大勢の友達で集まった場所等でもありましたし、日頃、私から彼へ都度『そんな大声じゃなくても』等等言うのですが謝罪は一度も無いし、彼自身は恥じらう等の気持ちも無い様子なので、自分との大きな違いを感じる部分でもあります。

12さんの仰る、私を馬鹿云々と評価する世間体は構いませんが、ここ迄記述の通りの状況なので考えている状況です。有難うございます。

No.14 09/07/31 15:14
ポジティブ ( 30代 ♂ 1uXrc )

叱ると怒鳴るは違うので…。関係ない人に気を遣わすような人は嫌いです。

No.15 09/07/31 15:36
アドバイザー15 

>> 12 なんで付き合ってるの? いい過ぎかもだけど、非常識通り越して頭悪いとしか思えない。 救いようがあるとすれば血圧高くてそのうちプッツン行く… ⚠12へ忠告⚠主やその他につき記述以上の事は何も解らんのに貴方は何を熟知した様なデカイ事言ってんの?頭悪いとか何かの確証あるその判断基準や根拠の詳細等迄もをとくと説明した上でならまだマシかもだが、主もよく冷静に対応したと感心するし読む万人が不快になる様な事は書くな。『プッツン』とか、尊い人命に関わる重大な悪表現迄もを平気で公言する貴方がハンネを恋愛の達人としてるのにも常識人にすりゃ絶句。主がもし高血圧や病を深刻に患ってたら追い詰める事になるし貴方はそんな愚かな失言の責任とれる能力ないだろ猛省しろ。

No.16 09/07/31 15:43
匿名さん16 

…何故こんな器が小さい…と言うか💧
子供みたいな奴と付き合ってるかわからん💦

No.17 09/07/31 16:30
匿名さん17 ( ♂ )

バカですね😥 時や場所気にしなくて、人に注意してるつもりなんて😥 そんな子に育てた 親の顔が観てみたい😥 これからずっと付き合っていくなら、他人にも、そんな事を場所とかわきまえず、大きな声でやるでしょうから、主さんも大変ですね😥

No.18 09/07/31 17:14
匿名さん18 ( ♀ )

私も似た経験があります。

私の元彼の場合は窓を開ける季節にもふざけてわざといやらしい言葉を言ったり、飼い犬を怒鳴りつけたり…だったので、あの手この手でたしなめてみたのですが、余計に開き直って更に大声になりました。
マナーを大切にして欲しかったのですが、彼の持論は
「世の中、気を遣ったほうが損をする」
というもので、TVの音量や突然の怒声は更にエスカレートしたため、同棲を解消し冷静に別れを選びました。

別れの理由はそのことだけではありませんし良い所もありましたが、大声が別れの引き金になったのは事実です。
話し合っても妥協点が見出だせないのは辛いものですよね💧

主さんの気持ちが彼氏さんに伝わりますように🙏

No.19 09/08/01 13:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 ◆主です◆一括で申し訳ございません。皆様有難うございます。

18さんの元彼は、おもしろ半分な気持ちもあった所があるのですかね。真剣な気持ちで対応する側には非常にキツイ実態ですね。
最低限のマナーに関し相手との考え等が異なると、確かに解決には期待できなかったり非常に心労になりますよね。
やはりある程度の所で諦め、見極める必要も出てくる問題だと痛切に感じています。

15さん、命に対しては確かに人間で在るならば、いかなる場合でも慎重さを持って触れないと人間性を疑われざるをえぬ場合がありますね常識です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧