彼氏はホモなのかな

レス6 HIT数 5244 あ+ あ-


2009/03/15 11:33(更新日時)

彼氏は、私とは全然会わないくせに、特定の男友達(A・B)とは暇あれば遊んでます💡

彼氏は遊びの誘いが来たらデレデレ喜んでるし、
Aはよく一人で彼氏の家に泊まりにきます。毎日メールしてるみたいで、学校でもとにかくべったりです😞
私がライバルみたいに見られてる気がします💔

Bは酔うとキス魔で、よくノリで男同士してるので、私が見てないとこできっと彼氏ともしてます💨
だからもうキスするのも気持ち悪いです💔

最近こいつらホモなんじゃないかと思い始めました。
彼氏は私より友達と遊んでる方が嬉しそうだし、付き合ってる意味あるのかな😞

No.1064859 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

学生時代だからだと思います。
社会にでたらそんな人いません。

No.2

キスしてたらキツイわ⤵
それに彼女放っとくとか-...(´Д`)

可哀相⤵😢

主さんが付き合ってる意味ないと思うなら別れるのも一つの方法ですよね💦

No.3

私の♂友達(28サィ社会人)も彼女より
友達と遊ぶ方が好きで『彼女と会うの苦痛💧』
とか言ってました💦
じゃあなんで付き合ってんだよ✋
って感じですがそんな人もいます😁

ちなみに別れちゃったみたいだけど決してホモではなかったよ🎵

No.4

勘違い勘違い😃✨
彼女とあうより友達を優先する人なんか沢山いるよ✨✨

No.5

女同士つるんでるのが楽しい年頃があるように、男同士が楽しい年頃もあると思いますよ。
ホモってのは極端すぎるような。
私も昔 親友の家に毎週末泊まって、一つの布団に寝ながら、話が尽きなくて寝るのもったいないね なんて話してたのを思い出しました。
ちなみに私もキス魔で、飲むと女の子のホッペにキスしまくってました。
相手の反応や、周りが面白がるのが楽しくて。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧