占い、よろしくお願いします。

レス5 HIT数 1238 あ+ あ-


2009/02/27 08:27(更新日時)

夫との事で占って頂きたいです。 3年前、夫は不倫していました。 相手との事が私にバレて終わりました。 それからは、よくやってくれているし、同じ事を繰り返してはいないと思います。仲のいい夫婦だと思います。
ただ当時、夫は相手の女性との事をどう考えていたのか。話し合った時、ばれなければこのまま続いていた。戻ってきたのは、ばれたから仕方なく戻ってきた、私に愛情はないけど家族の為なのか。今、私に愛情はあるのか、私の事をどう思って今後どうしたいのか。いまだに考えてしまいます。
私も夫と離婚は考えてないし、これからも一緒にいたい気持ちは変わりません。
わかりづらい文章ですみませんが、どなたか占ってください。お願いします。

タグ

No.1058373 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

相手の女性の方にも家庭があったのでは?
主さんは女であり妻であり母でもあります。
主さん日頃旦那さんの前で女性としてアピールし忘れていませんか?

No.2

私で良ければ占わさせていただきます。
私は勉強中ですので、参考程度でお願いします。

宜しければ、生年月日をお願いしますm(__)m

No.3

>> 2 ありがとうございます。
もう何年も経っていて、今更なのも十分わかっています。
ただ、自分なりに前に進みたくて。
私  19690322
夫  19740924
相手の方は分かりません。ベル様、宜しくお願いします。

No.4

>> 3 おはようございます。
あなたは、品格のある人で、控えめな方ですが、目標を見つけると、探求心で頑張れる方だと思われます。
また自分に厳しい方ですが他人にも厳しい方なので、注意してくださいね。

彼は、包容力がある方ですが、頭の回転がよく、思った事をそのまま口に出してしまう方だと思われます。
また、本人に悪気はないのですが、異性を傷付けてしまう星を持っています。

タロットカードを展開させていきますね。

彼はあなたに感謝している様に思います。
今の現状、いい関係ですね。あなたは、過去の事から疑念を抱いているかもしれませんが、旦那様を理解しようとしているのでしょうね。
大丈夫です。旦那様の中では、あなたとのヴィジョンが充満していますよ。

未来でも2人は楽しくやっていけるとカードは教えてくれています。

No.5

>> 4 本当に有り難うございました。主人、私とも性格はそうですね😅私に品格は?自分ではわかりませんが、そういう人になれるよう頑張ります。
夫と話し合って夫が📱しなくなった次の日から、非通知や嫌がらせがいまだにあり、私は不倫されてる頃から体調を崩しがちです。夫はその事で私に気を使っているのもわかるんです。
とにかく前向きで正直で口が悪い人です💦男女関係なく面倒見がいいのですが、心配でもあります。
ただ、ベル様のお陰で気持ちが楽になりました。いままでの事が無駄ではなかったと思えました。
未来も教えていただいたのですが、あと一つだけ占って頂けますか?今、夫のことを好きな人はいるのでしょうか。不倫相手は夫をまだ忘れられないのかなと思ってしまいます。結果はどうであれ夫を信じることができるので、宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧