注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

嫌味なお局様攻略法💦

レス17 HIT数 5896 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/24 15:53(更新日時)

職場で、

挨拶しても無視

気分によって八つ当たりされる、

人の仕事を全然評価しない
被害者意識が強く、気が付いたら加害者にされている
自意識過剰、

近所の人のうわさ話(悪口)ばかりしている、

わからないことを質問したら嫌味を言われるのに、「解らないことはちゃんと質問してよね!💢」って叱られる

↑というお局様(52)がいます😓
仕事がしづらくてしょうがないですが💢その人のせいで辞めるのはしゃくなので、全っっ然に辞めません!!😠💨

ゲーム感覚🎮で攻略していこうと思うのですが😄⤴(ゲームって難易度高いとこをクリアするための攻略本とかありますよね😜)
私なら、僕ならそんな人こんな風に攻略しているよ✋っていうことがあればぜひ教えてください😆✨

板違いな上、長文失礼しました😣💦

タグ

No.1044986 08/09/09 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/09/10 00:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 …ウチの職場のババァの話かと思った昉 てか、ウチ? 私も攻略したいⅦ え(゜▽゜)💦
えーと…医療系ですか?😁💦

あと、絶っっ対
っていいたかったところが全っっ然 ってなってました💦すいません💧

• << 5 うちは工場だから違いますね昉 でも、ホント、同じような人いるんですね昉 私は挨拶2回無視されたから、もう挨拶しません渼 でも要領悪いから、上手く厭味言い返せれないです(悪あがきはしてますが) ここのレス読んで、私も参考にさせてもらいます。

No.4 08/09/10 01:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私なら『あんまりイライラすると更年期だと思われちゃいますよ🎵』ってイライラを悪化させるような事を言って知らんぷりする☺ 挨拶を返してこない時… ありがとうございます
ナルホドー💨毒には毒をですね😒✨
確かに嫌味をいったあと、知らんぷりされたり、他の話をしだしたりしてしれっとされたら、結構きますよねー😁

ほんとに、人を不快にさせる天才っていますよねー😠あと、理由もなく人を嫌いになれる天才なんです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧