注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

別れることができない😔

レス325 HIT数 28619 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/20 00:37(更新日時)

付き合って1年弱の彼がいます。私は独身、相手は既婚で2ヶ月になる子供がいます。お互い30代前半です。

ほぼ毎日会いますが、やはり不倫なので今まで何度も私から別れ話を持ち出しました。しかし、お互いなかなか別れられません。

向こうも私に怒られるので、ボディタッチも少なく、Hもほとんどありません。ただ一緒にいたり、ご飯を食べたりするだけです。

何がよくて一緒にいるのでしょうか?なぜ別れられない?

こういうスレでよくみられる批判・中傷レスに対してはスルーさせていただきます。

No.1042985 08/12/06 01:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/06 01:43
匿名さん1 

わたしも頭ではわかっててもなかなか別れられませんでした。

きっとお互い気持ちは嘘じゃなく好きなんだと思う。
ただ、冷静に考えてみると、例え相手に子供がいようと、自分に本気ならきちんと離婚して(養育費慰謝料も支払い)、社会的にも胸はって生きていけるような環境を作ってくれるのが筋なんだと思う。
それはできないけど、好きだから会うってゆうのは彼のエゴだし、そんな我が儘に付き合うのはただの都合のいい女だと思う。
そうゆう好きの度合いは遊びだと思う。
だからわたしは別れました。

No.2 08/12/06 02:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早速のレスありがとうございます。

そうですね。
離婚できない、という事実は結局本気ではないということなのは重々承知です。

彼は結婚とはそんな単純なものではないと言います。社会や親戚、近所の目など、いろんなしがらみがあると。

都合の良い女なのかもしれませんが、彼も私にとってそれくらいで都合がいい男なのかもしれません。愛してる、とは違うので、お互い感情だけで行動しているのかもしれません。

寂しさも好きな加減も中途半端なのか、感情をコントロールしてるのか、よく分からないです。でも歳も近く、相性もいいのでなかなか別れられません😔

No.3 08/12/06 04:03
匿名さん3 ( ♀ )

堂々と出来ず、影で誰に会うこともないように気を使い。

そんな隠れた関係が主サンの幸せですか?
長くなればなる程、情が移り別れられなくなります。

主サンが幸せを掴みたいと、本気で思うなら辛くてもすっぱりと断ち切ることが大事です。

結婚は色んなしがらみ有りますが、本気で離婚を望めば、本人達の問題ですからね…彼の言い訳でしょうね…

ましてや、主サンと付き合うのと同時期に妊娠なら夫婦円満も考えれます。

別れられないじゃなく、自分の我が儘で別れないのです。

• << 11 彼と一緒にいる時は別にコソコソしてる感じではないです。こっちが心配してしまう程、普通に手を繋いだりしてます。 私がすごくつらいというより、やっぱり相手の奥さんや子供さんに対しての罪悪感から別れたいと思うのですが、なかなか難しいです。

No.4 08/12/06 04:09
ゴン太 ( MOc2c )

こう言う方に中傷をしても、聞き入れないのでしませんが、結婚を考える時期が来れば、別れられるのでは❓

>>彼も私にとってそれくらいで都合がいい男なのかもしれません。

これは絶対違う‼立場上都合がいい・・・のは、貴女だけです。

• << 12 こんなこと言うと批判されるかもしれませんが、私は結婚が女の幸せとは思わないし、彼と一緒に生きていくイメージもわきません。 なので、私にとってもちょうど良い恋愛相手という意味で都合がいいのかな、といいました。

No.5 08/12/06 06:11
橋本和義 ( 40代 ♂ oGYn )

正直言って相手の彼氏には子供さんも居る訳ですから主さんは遊ばれてるとしか思えません。主さんも別れを考えてるなら別れて新たな独身男性とお付き合いする事をお勧めします。今のままだと何も解決しません。一歩前に踏み出しましょう。

• << 13 ありがとうございます。 やはり遊びですよね。遊びというよりお互い恋愛ごっこかも。 でも、独身男性は今はちょっと面倒くさいと思ってしまいます。最悪ですね、私。

No.6 08/12/06 06:44
匿名さん6 

あなたにとって都合良く…と考えるなら。
会っている時の彼だけ見たらいいのでは?彼の家庭を想像してもそれは彼側の世界、主さんには関係の無い事です。相手は既婚で別れるつもりも無いんですから、キープその1くらいにして他にも目を向けたらいいと思います。彼1人だと思うから重くなるんだと思います。

• << 14 そうですよね。 週末私に予定がなくて、彼と会えない時があるといろいろ彼の家庭を妄想してしまいます。 でも、私の予定が別で埋まってる時は平気なので、別に彼じゃなくてもいいのかな?と考えてしまいます。でもやっぱり好きという気持ちはあります。 本当にワガママです😢それはよく言われます。

No.7 08/12/06 07:51
匿名さん7 ( ♀ )

2ヵ月の赤ちゃんは本当に手がかかるのに奥さん一人で育てているんですね😢
貴方と毎日会ってるって😱酷い男です。普通はこの時期少しでも早く帰って赤ちゃんをお風呂に入れてあげるものです😢赤ちゃんを一人でお風呂に入れるの大変なんですよ😢本当にこんな男、やめておいた方がいいです。仮にあなたを選んでくれてもあなたは幸せになれません。人間として最低です⤵
私が妻でこの事実を知ったら、不倫の内容そのものより、この時期が許せないので速攻離婚です。

• << 9 同感です。 自分の子供をみれないよぅな男…何がいいんでしょうか⁉ これから➰ますます,お子さんは可愛くなります👶そのとき…主さん,捨てられますよ。 主さんも他に目を向け、キープくらぃに考えたほうがいい‼そんな男との関係について,悩むなんてバカらしぃ😔 不規則な赤ちゃんとの生活から逃げたいだけかもね💧母になった奥さんとのギャップを感じつつ…現実逃避だょ👼 一時的な楽しみのためにね⤵
  • << 15 はい、奥さんや子供さんのことが大きな葛藤の要因になっています。なれない子育ての中、奥さんは大変な時期だと思います。 会いたいと言われても頑なに断ることはよくあるのですが、それでも別れることは難しいです。
  • << 35 前の方に同じく!だって もし貴女と結婚してくれたとしても、 あなたに大切な👶ができて 彼に♨に入れて貰いたい時、絶対 帰って来ないよ! 仕事で遅くなると言い訳して、実は またまた新しい女と夜を過ごす……… うわ~~~~💦 やめとき💨 最低男しか不倫はしないんだよ💨 貴女の幸せな未来なんか最低男は 考えてくれやしないんだからさあ。

No.8 08/12/06 07:54
恋愛の達人8 ( ♀ )

彼は離婚しないでしょうね。子供さんも生まれたばかり、夫婦中が滅茶苦茶悪いようには思えないし。この先 2人目も作るだろうし、彼は主さんのこと好きだけど愛してるんじゃないんです。先のない付き合いは早めに別れた方が主さんの為です。

• << 16 ありがとうございます。 彼は私がこれから先一緒に生きていきたい人、というのとはちょっと違う気がします。 でも好きだからこのままでいたい。しかも独身男性より楽。でも既婚者と付き合うことへの葛藤、という気持ちなのかな。 なんか普通にみて最低な女ですね💧

No.9 08/12/06 08:07
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 2ヵ月の赤ちゃんは本当に手がかかるのに奥さん一人で育てているんですね😢 貴方と毎日会ってるって😱酷い男です。普通はこの時期少しでも早く帰って… 同感です。
自分の子供をみれないよぅな男…何がいいんでしょうか⁉

これから➰ますます,お子さんは可愛くなります👶そのとき…主さん,捨てられますよ。

主さんも他に目を向け、キープくらぃに考えたほうがいい‼そんな男との関係について,悩むなんてバカらしぃ😔

不規則な赤ちゃんとの生活から逃げたいだけかもね💧母になった奥さんとのギャップを感じつつ…現実逃避だょ👼
一時的な楽しみのためにね⤵

• << 18 そうなんです。 ろくに子育てに協力しない男はちょっとひきます。さすがに、『私といる場合か‼』と彼に怒ってしまいます。 現実逃避型のお子ちゃまなんですよ。

No.10 08/12/06 08:35
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

貴女とのお付き合いが1年弱なら奥さんの妊娠がわかってからくらいですね。
不倫相手は父親になることを拒否しているということじゃないですか?
不倫相手のお子さん不憫ですね。
お母さんのお腹に宿ったときから否定され、生まれてからも否定されて。
初めから否定された人生、貴女が赤ちゃんの立場だったらどう思いますか?
不倫相手は貴女の人生に責任を取ってくれる男性ですか?
無理ですよね?
自分の子供を否定する無責任極まりない男性ですからね。
それにしても2ヶ月の赤ちゃんを育児放棄して不倫。
立派なネグレクトペアレントですね。

• << 19 奥さんと妊娠が分かったのは私と付き合って1ヶ月くらいの時です。 多分あなたがレスして下さった内容その通りです。父親の準備が十分にできていない彼自身がまだ子供なんです。でも、よっぽどじゃない限り子供のことが可愛いと思わない親はいませんから。

No.11 08/12/06 14:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 堂々と出来ず、影で誰に会うこともないように気を使い。 そんな隠れた関係が主サンの幸せですか? 長くなればなる程、情が移り別れられなくなりま… 彼と一緒にいる時は別にコソコソしてる感じではないです。こっちが心配してしまう程、普通に手を繋いだりしてます。

私がすごくつらいというより、やっぱり相手の奥さんや子供さんに対しての罪悪感から別れたいと思うのですが、なかなか難しいです。

• << 49 失礼ですが… コソコソした付き合いじゃないと言うのなら、奥サンの前に堂々と彼女ですと出ていけますか? 親や友人に彼ですと紹介できますか? 手を繋いでいるとかいないとかではないのですよ…

No.12 08/12/06 14:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 こう言う方に中傷をしても、聞き入れないのでしませんが、結婚を考える時期が来れば、別れられるのでは❓ >>彼も私にとってそれくらいで都合がい… こんなこと言うと批判されるかもしれませんが、私は結婚が女の幸せとは思わないし、彼と一緒に生きていくイメージもわきません。

なので、私にとってもちょうど良い恋愛相手という意味で都合がいいのかな、といいました。

• << 304 すっごい分かる お互い都合がいいってコトだと思う

No.13 08/12/06 14:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 正直言って相手の彼氏には子供さんも居る訳ですから主さんは遊ばれてるとしか思えません。主さんも別れを考えてるなら別れて新たな独身男性とお付き合… ありがとうございます。

やはり遊びですよね。遊びというよりお互い恋愛ごっこかも。

でも、独身男性は今はちょっと面倒くさいと思ってしまいます。最悪ですね、私。

No.14 08/12/06 14:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 あなたにとって都合良く…と考えるなら。 会っている時の彼だけ見たらいいのでは?彼の家庭を想像してもそれは彼側の世界、主さんには関係の無い事で… そうですよね。
週末私に予定がなくて、彼と会えない時があるといろいろ彼の家庭を妄想してしまいます。

でも、私の予定が別で埋まってる時は平気なので、別に彼じゃなくてもいいのかな?と考えてしまいます。でもやっぱり好きという気持ちはあります。

本当にワガママです😢それはよく言われます。

No.15 08/12/06 14:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 2ヵ月の赤ちゃんは本当に手がかかるのに奥さん一人で育てているんですね😢 貴方と毎日会ってるって😱酷い男です。普通はこの時期少しでも早く帰って… はい、奥さんや子供さんのことが大きな葛藤の要因になっています。なれない子育ての中、奥さんは大変な時期だと思います。

会いたいと言われても頑なに断ることはよくあるのですが、それでも別れることは難しいです。

No.16 08/12/06 15:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 彼は離婚しないでしょうね。子供さんも生まれたばかり、夫婦中が滅茶苦茶悪いようには思えないし。この先 2人目も作るだろうし、彼は主さんのこと好… ありがとうございます。

彼は私がこれから先一緒に生きていきたい人、というのとはちょっと違う気がします。

でも好きだからこのままでいたい。しかも独身男性より楽。でも既婚者と付き合うことへの葛藤、という気持ちなのかな。

なんか普通にみて最低な女ですね💧

No.17 08/12/06 15:13
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私も似たような感じで、
今、彼には一緒に住んでいる女性がいますが
彼の気持ちは確かに私に向いているのが分かります。

切ない気持ちと彼女に申し訳ない気持ちと揺らぎまくりぐるぐるしてました。
「どうしてどうして」って考えてると私自身が闇に落ちます。
この不幸がまた彼をいとおしくさせ、放したくなくなります。

でも「好きなら好きでいいんだ」って考えるように生活すれば彼に
そんなに執着しなくなります。
しょせんそう思えるまでです。

• << 21 ありがとうございます。 罪悪感すごいですよね。私もその罪悪感に酔いしれてるのかしら?💦 彼がまだ未婚なら彼女と別れてあなたと一緒になることはないのでしょうか?それともあなたにとって、彼は結婚相手ではないですか? 不倫するよりまだ今なら間に合うような気がしたので…いろいろ質問してすみません😔

No.18 08/12/06 15:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 同感です。 自分の子供をみれないよぅな男…何がいいんでしょうか⁉ これから➰ますます,お子さんは可愛くなります👶そのとき…主さん,捨てられ… そうなんです。
ろくに子育てに協力しない男はちょっとひきます。さすがに、『私といる場合か‼』と彼に怒ってしまいます。

現実逃避型のお子ちゃまなんですよ。

No.19 08/12/06 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 貴女とのお付き合いが1年弱なら奥さんの妊娠がわかってからくらいですね。 不倫相手は父親になることを拒否しているということじゃないですか? 不… 奥さんと妊娠が分かったのは私と付き合って1ヶ月くらいの時です。

多分あなたがレスして下さった内容その通りです。父親の準備が十分にできていない彼自身がまだ子供なんです。でも、よっぽどじゃない限り子供のことが可愛いと思わない親はいませんから。

No.20 08/12/06 15:21
匿名さん20 

あなたのわがままで、奥様と子供の人生はどうなるのでしょうか?あなたは結婚してないし、子供もいないですから、たいした責任はありませんよね?しかし奥様や旦那さんには、結婚した重みと、子供へ対しての責任と義務があります。
あなたと旦那の身勝手な考えで、どれだけ周りが迷惑するかわかってますか?また、反省してるようにも思いませんし、みなさんがアドバイスしても否定的ですよね?ただ、同感してほしいのですか?最低な旦那さんにひっついて、一生を終わればいいと思います。無論、奥様にばれて慰謝料を払う覚悟でね。

• << 22 皆さんのレスに対して否定的なレスをしてるつもりはなかったですが、そう感じてしまったらすみません。 皆さんからの意見が欲しくて、今の私の正直な気持ちや状況をレスしたまででした。 また、奥さんと子供さんに対しての責任に関しては、私がとるものとは思っていません。それは彼の家庭内のことです。彼がとらなければいけないことです。万が一バレて慰謝料を請求された場合は潔く払います。
  • << 23 確かに奥さんの立場になれば、相手女性もしっかり断ってくれればいいのに…と思いますが、でもこの彼、主さんがいなくなったら他の女性を探しそうですよね。どう考えても、夫とか父親の役割から逃げたがっている💦 主さんの言う通り、お子ちゃまなんですね💧 ちなみに主さんのレスは否定的だとは思いません。

No.21 08/12/06 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 私も似たような感じで、 今、彼には一緒に住んでいる女性がいますが 彼の気持ちは確かに私に向いているのが分かります。 切ない気持ちと彼女に申… ありがとうございます。

罪悪感すごいですよね。私もその罪悪感に酔いしれてるのかしら?💦
彼がまだ未婚なら彼女と別れてあなたと一緒になることはないのでしょうか?それともあなたにとって、彼は結婚相手ではないですか?

不倫するよりまだ今なら間に合うような気がしたので…いろいろ質問してすみません😔

• << 24 >彼がまだ未婚なら彼女と別れてあなたと一緒になることはないのでしょうか? >それともあなたにとって、彼は結婚相手ではないですか? 私達の場合、そのどちらも「NO」です。 一緒にならないし、今、私にとって結婚相手でもない。 これは私からのアドバイスですが、「最終的にあなたがどうしたいか」です。 それがぐるぐるから抜け出せる答えとなります。 そうして生きていけば あなた自身にも、彼に対しても何か見えてくるものがあります。 私みたいに闇に落ちて無駄な時間を使わないようにね♪

No.22 08/12/06 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 あなたのわがままで、奥様と子供の人生はどうなるのでしょうか?あなたは結婚してないし、子供もいないですから、たいした責任はありませんよね?しか… 皆さんのレスに対して否定的なレスをしてるつもりはなかったですが、そう感じてしまったらすみません。

皆さんからの意見が欲しくて、今の私の正直な気持ちや状況をレスしたまででした。

また、奥さんと子供さんに対しての責任に関しては、私がとるものとは思っていません。それは彼の家庭内のことです。彼がとらなければいけないことです。万が一バレて慰謝料を請求された場合は潔く払います。

No.23 08/12/06 15:51
匿名さん7 ( ♀ )

>> 20 あなたのわがままで、奥様と子供の人生はどうなるのでしょうか?あなたは結婚してないし、子供もいないですから、たいした責任はありませんよね?しか… 確かに奥さんの立場になれば、相手女性もしっかり断ってくれればいいのに…と思いますが、でもこの彼、主さんがいなくなったら他の女性を探しそうですよね。どう考えても、夫とか父親の役割から逃げたがっている💦
主さんの言う通り、お子ちゃまなんですね💧
ちなみに主さんのレスは否定的だとは思いません。

• << 25 どんなアドバイスしても、最悪ですよね… 罪悪感は感じる… けど別れるのは難しい… なら答えは出てるんとちゃうか?相談に乗るだけ無駄よ。

No.24 08/12/06 15:52

>> 21 ありがとうございます。 罪悪感すごいですよね。私もその罪悪感に酔いしれてるのかしら?💦 彼がまだ未婚なら彼女と別れてあなたと一緒になること… >彼がまだ未婚なら彼女と別れてあなたと一緒になることはないのでしょうか?
>それともあなたにとって、彼は結婚相手ではないですか?

私達の場合、そのどちらも「NO」です。
一緒にならないし、今、私にとって結婚相手でもない。

これは私からのアドバイスですが、「最終的にあなたがどうしたいか」です。
それがぐるぐるから抜け出せる答えとなります。
そうして生きていけば あなた自身にも、彼に対しても何か見えてくるものがあります。

私みたいに闇に落ちて無駄な時間を使わないようにね♪

• << 26 答えてくれてありがとう😃 『最終的に私がどうしたいか』ですね。 一緒になる気はないけど彼のことは好き…でも罪悪感も強い…。グルグルですね💧 罪悪感が勝つか、自分の感情が勝つか。今はきっと自分の感情が強く作用してるのだと思います。 彼のことをお子ちゃま呼ばわりする私も感情に流される子供なんですよね。似たり寄ったり。私自身もっと強くいられたら、こんなことで悩まないですよね。 情けない💧

No.25 08/12/06 16:01
匿名さん20 

>> 23 確かに奥さんの立場になれば、相手女性もしっかり断ってくれればいいのに…と思いますが、でもこの彼、主さんがいなくなったら他の女性を探しそうです… どんなアドバイスしても、最悪ですよね…
罪悪感は感じる…
けど別れるのは難しい…

なら答えは出てるんとちゃうか?相談に乗るだけ無駄よ。

No.26 08/12/06 16:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 >彼がまだ未婚なら彼女と別れてあなたと一緒になることはないのでしょうか? >それともあなたにとって、彼は結婚相手ではないですか? 私達の場… 答えてくれてありがとう😃

『最終的に私がどうしたいか』ですね。

一緒になる気はないけど彼のことは好き…でも罪悪感も強い…。グルグルですね💧

罪悪感が勝つか、自分の感情が勝つか。今はきっと自分の感情が強く作用してるのだと思います。

彼のことをお子ちゃま呼ばわりする私も感情に流される子供なんですよね。似たり寄ったり。私自身もっと強くいられたら、こんなことで悩まないですよね。

情けない💧

• << 28 ソレハ勝ち負けじゃなくて罪悪感があって自分の感情があり 自分の感情があるからこそ罪悪感があるのだと思います あと、好きな彼を悪く言うのはなぜでしょうか? 実は彼よりご自分が大切なのかなって感じました。 私がそうだったんですけど、今はまったく思わないし、一切言わないです。 自分を尊重してあげること。そうしたら相手を尊重できます。
  • << 30 再レスすみません。私も主さんの回答は否定的とは感じませんでしたよ。どなたかがおっしゃったように好きなら好きでいいじゃないですか。幸い主さんは自分の予定を優先できるのだからもっと自由に恋愛してみたら?無理に別れて傷つくよりも既彼を面倒だと思った時にフェードアウトしちゃえばいいし、独身の彼に出逢うまでの繋ぎだと思えば良いと思います。罪悪感なんて口に出したって受け取る人次第です。次の彼作ってさっさと別れてあげたら充分ですよ。

No.28 08/12/06 16:45

>> 26 答えてくれてありがとう😃 『最終的に私がどうしたいか』ですね。 一緒になる気はないけど彼のことは好き…でも罪悪感も強い…。グルグルですね… ソレハ勝ち負けじゃなくて罪悪感があって自分の感情があり
自分の感情があるからこそ罪悪感があるのだと思います

あと、好きな彼を悪く言うのはなぜでしょうか?
実は彼よりご自分が大切なのかなって感じました。

私がそうだったんですけど、今はまったく思わないし、一切言わないです。
自分を尊重してあげること。そうしたら相手を尊重できます。

No.29 08/12/06 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 ありがとう😊
文面からあなたの優しい人間性が伺えます。また、彼に対してもどこか深い愛情を感じました。

彼のことを悪く言ったのは、家族への役割を果たしていない無責任さを客観的に考えてしまうからかな。それに甘えてズルズル関係を続ける私もいけないのですが💧

そして、独身側より既婚側の罪の方が、守らなきゃいけないものがある分重いと思ってしまうから。

でもやってることはお互い最低なことなんですけどね。

• << 33 状況のせいにしないでよく自分を見つめなおして欲しいなって思います 依存心が強くて、『○○して欲しい』ばっかりだった私はこの恋愛を通して成長しまくりました 恋愛は誰かの光☀になることだと思います ダメダメって言ってないで前向きに考えることだと。

No.30 08/12/06 17:06
匿名さん6 

>> 26 答えてくれてありがとう😃 『最終的に私がどうしたいか』ですね。 一緒になる気はないけど彼のことは好き…でも罪悪感も強い…。グルグルですね… 再レスすみません。私も主さんの回答は否定的とは感じませんでしたよ。どなたかがおっしゃったように好きなら好きでいいじゃないですか。幸い主さんは自分の予定を優先できるのだからもっと自由に恋愛してみたら?無理に別れて傷つくよりも既彼を面倒だと思った時にフェードアウトしちゃえばいいし、独身の彼に出逢うまでの繋ぎだと思えば良いと思います。罪悪感なんて口に出したって受け取る人次第です。次の彼作ってさっさと別れてあげたら充分ですよ。

• << 38 ありがとうございます。 罪悪感って散々言ってるけど、本当は所詮相手(奥さんと子供さん)は存在しかしらず、実際見たことない相手。だからどこか他人ごとなのかしら? 本当に罪悪感を感じていたら別れられるはずですよね。 他にも何人かで遊んだりする独身男性はいるのですが、いざ2人で、って言われるとイヤになって冷めてしまいます。 ホント、なんなんでしょうね💧

No.31 08/12/06 17:21
匿名さん20 

さっぱり理解出来ません。
おじゃましました。

No.32 08/12/06 17:23
匿名さん32 

自分が幸せになるために.相手の幸せを…願ってみて下さい。
今.彼はあなたといるべきですか?
奥さんにばれたら慰謝料払うで片付けちゃダメです。奥さんにとってあなたたちの些細な恋愛ごっこが一生心に残る傷になるんです。
そんな母親を隣で見ながら成長していく子供の気持ちになって下さい…本当に辛かったです…父の前では気付かないふりして必死に笑う母はいつも影で泣いていました。
簡単な気持ちで家族を壊さないでください。
わかってるならやめて下さい…私も私の兄弟も今でも父の浮気相手の女を恨んでいます。

• << 39 貴重な体験談ありがとうございます。また、このようなスレで本当に気分を害されたことでしょう。申し訳ないです。でもレスくれたこと嬉しく思います。 彼がすべきことは、家族といることです。子育てで大変な奥さんと可愛い子供さんのそばにいることです。 また、私達が感情に流されてやっていることでたくさんの人が傷つくということも自覚しています。 自覚はしているのですが、なかなか行動に動かせずもがいています。どこかやっぱり他人ごとなのでしょうね。もし、私の友達や親、大切な人達がそんな目にあっていたら絶対許すことできないです。

No.33 08/12/06 17:30

>> 29 ありがとう😊 文面からあなたの優しい人間性が伺えます。また、彼に対してもどこか深い愛情を感じました。 彼のことを悪く言ったのは、家族への役… 状況のせいにしないでよく自分を見つめなおして欲しいなって思います

依存心が強くて、『○○して欲しい』ばっかりだった私はこの恋愛を通して成長しまくりました

恋愛は誰かの光☀になることだと思います

ダメダメって言ってないで前向きに考えることだと。

• << 40 ありがとうございます。 後ろ向きな恋愛や自分にとってマイナスになる恋愛はやっぱりダメだな、とたまに考えます。 やっぱり誰かを傷つけて、前向きにはなれないかな。こういう中途半端な状態が一番良くない気がするから。

No.34 08/12/06 21:09
ラブラブさん34 

そうですね。たいした覚悟もない軽い気持ちで不倫しているアナタは最低です。

No.35 08/12/06 23:43
匿名さん35 ( ♀ )

>> 7 2ヵ月の赤ちゃんは本当に手がかかるのに奥さん一人で育てているんですね😢 貴方と毎日会ってるって😱酷い男です。普通はこの時期少しでも早く帰って… 前の方に同じく!だって もし貴女と結婚してくれたとしても、
あなたに大切な👶ができて
彼に♨に入れて貰いたい時、絶対 帰って来ないよ!
仕事で遅くなると言い訳して、実は またまた新しい女と夜を過ごす………
うわ~~~~💦 やめとき💨
最低男しか不倫はしないんだよ💨
貴女の幸せな未来なんか最低男は 考えてくれやしないんだからさあ。

• << 41 その通りです。 なので、都合が良いかもしれませんが、彼は結婚相手ではないです。「自分の幸せは誰かから与えられるものではなく、自分で掴み取るもの」という考えなので、彼に幸せにしてもらおうとは思えないです。 彼は端から見ると最低な男に見えるかもしれません。でも、どっかで家では良い旦那と父親をやっているはず、と思いたんだと思います。子供が可愛くない親はいないです。

No.36 08/12/07 11:09
社会人さん36 ( ♀ )

分析してみません?
今の主さんの状況は 彼 既婚 付き合ってまだ一年弱 会うのは ほぼ毎日。
毎日会うと言う事は まだお熱が下がって無い状態だと感じます。

主さんが何故 既婚男性と知りながら 関係を持ったのか
あくまでも 推測ですが

恋愛は面倒だと感じてる事
結婚願望も薄い

既婚男性にとっては 理想の相手かも知れません。

そして主さんにとっても

人間て 強がっていても 独りは寂しいですよ。
一人では埋められない部分を
今の彼で 埋めているんじゃないかな

別れられない理由は そこだと思います。

• << 42 分析ありがとうございます。その通りだと思います。 お熱はまだ下がってないです。 結婚願望もなく、恋愛もちょっと面倒なんですが、やっぱり寂しい時はあります。なのであなたがいう通り、今は彼の存在がそれを埋めてくれているのかもしれません。 それを独身男性へもっていければいいのですが、やはり彼のことも好きだし、独身男性はちょっと面倒くさく思ってしまいます😥

No.37 08/12/07 12:35
匿名さん37 

分析というか、提案✋
主さんが不倫彼と結婚して下さい。
潔く2人で慰謝料、養育費を払って☝

赤ちゃんは、そんな腐れゴミみたいな父親はいらないと思います。
生まれる前から裏切れるような者は
もはや父親でもないし。

最近多い。親になる資格もない親。
大人になれない幼稚な大人。

赤ちゃんが可哀想だから、あなたが引き取って下さい😭

• << 43 提案ありがとうございます。 ごめんなさい🙏 私も引き取れないです😔

No.38 08/12/07 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 再レスすみません。私も主さんの回答は否定的とは感じませんでしたよ。どなたかがおっしゃったように好きなら好きでいいじゃないですか。幸い主さんは… ありがとうございます。

罪悪感って散々言ってるけど、本当は所詮相手(奥さんと子供さん)は存在しかしらず、実際見たことない相手。だからどこか他人ごとなのかしら?

本当に罪悪感を感じていたら別れられるはずですよね。

他にも何人かで遊んだりする独身男性はいるのですが、いざ2人で、って言われるとイヤになって冷めてしまいます。

ホント、なんなんでしょうね💧

No.39 08/12/07 12:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 自分が幸せになるために.相手の幸せを…願ってみて下さい。 今.彼はあなたといるべきですか? 奥さんにばれたら慰謝料払うで片付けちゃダメです。… 貴重な体験談ありがとうございます。また、このようなスレで本当に気分を害されたことでしょう。申し訳ないです。でもレスくれたこと嬉しく思います。

彼がすべきことは、家族といることです。子育てで大変な奥さんと可愛い子供さんのそばにいることです。

また、私達が感情に流されてやっていることでたくさんの人が傷つくということも自覚しています。

自覚はしているのですが、なかなか行動に動かせずもがいています。どこかやっぱり他人ごとなのでしょうね。もし、私の友達や親、大切な人達がそんな目にあっていたら絶対許すことできないです。

• << 44 他人事で壊された家族はやってられないですね。 ちなみに父親の不倫相手は私達が高校生の時.小学生の時から必死に集めた証拠持って兄と家に乗り込んでやりました。 あなたみたいな性格で.でも…とかけど…とか連呼しながら言い訳して最終的に兄がキレてボコボコにして家まで引きずって帰って母に土下座してから血まみれで病院送りになりました。 もぉ女としてやっていけないような顔になってました(笑) 兄は鑑別所送りになりましたが満足していると言っていました。 主さんも気をつけてね。 母さんが復讐しなくてもやる子供はやるょ。

No.40 08/12/07 13:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 状況のせいにしないでよく自分を見つめなおして欲しいなって思います 依存心が強くて、『○○して欲しい』ばっかりだった私はこの恋愛を通して成長… ありがとうございます。

後ろ向きな恋愛や自分にとってマイナスになる恋愛はやっぱりダメだな、とたまに考えます。

やっぱり誰かを傷つけて、前向きにはなれないかな。こういう中途半端な状態が一番良くない気がするから。

No.41 08/12/07 13:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 前の方に同じく!だって もし貴女と結婚してくれたとしても、 あなたに大切な👶ができて 彼に♨に入れて貰いたい時、絶対 帰って来ないよ! 仕事… その通りです。
なので、都合が良いかもしれませんが、彼は結婚相手ではないです。「自分の幸せは誰かから与えられるものではなく、自分で掴み取るもの」という考えなので、彼に幸せにしてもらおうとは思えないです。

彼は端から見ると最低な男に見えるかもしれません。でも、どっかで家では良い旦那と父親をやっているはず、と思いたんだと思います。子供が可愛くない親はいないです。

• << 90 彼に幸せにしてもらおうとは 思わない… ではないって😭気付いてよ。 ズルズルした彼は あなたを幸せには出来ないの!そんな甲斐性なし! こちらがして貰いたくても 出来ない男なんだよって~💦 家庭でいいお父さん??? な訳ないだろ💨💨💨 両手あげて、思い―――っきり、 子供と遊び込めてると思う? 子供と遊びこむ…⬅こんな難しくて、最高に楽しい事、 解る様な男じゃないから、不倫男なんだけどさ💨 いっつも満たされてないでしょう😔 いいの?毎日下痢??? つまらなくないの? 幸せって 日溜まりにいる気分だぞ~☀💛 はやく 自分だけ見てくれる人に出会うといいのにね🍀

No.42 08/12/07 13:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 分析してみません? 今の主さんの状況は 彼 既婚 付き合ってまだ一年弱 会うのは ほぼ毎日。 毎日会うと言う事は まだお熱が下がっ… 分析ありがとうございます。その通りだと思います。

お熱はまだ下がってないです。

結婚願望もなく、恋愛もちょっと面倒なんですが、やっぱり寂しい時はあります。なのであなたがいう通り、今は彼の存在がそれを埋めてくれているのかもしれません。

それを独身男性へもっていければいいのですが、やはり彼のことも好きだし、独身男性はちょっと面倒くさく思ってしまいます😥

No.43 08/12/07 13:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 分析というか、提案✋ 主さんが不倫彼と結婚して下さい。 潔く2人で慰謝料、養育費を払って☝ 赤ちゃんは、そんな腐れゴミみたいな父親はいらな… 提案ありがとうございます。

ごめんなさい🙏
私も引き取れないです😔

No.44 08/12/07 13:44
匿名さん32 

>> 39 貴重な体験談ありがとうございます。また、このようなスレで本当に気分を害されたことでしょう。申し訳ないです。でもレスくれたこと嬉しく思います。… 他人事で壊された家族はやってられないですね。
ちなみに父親の不倫相手は私達が高校生の時.小学生の時から必死に集めた証拠持って兄と家に乗り込んでやりました。
あなたみたいな性格で.でも…とかけど…とか連呼しながら言い訳して最終的に兄がキレてボコボコにして家まで引きずって帰って母に土下座してから血まみれで病院送りになりました。
もぉ女としてやっていけないような顔になってました(笑)
兄は鑑別所送りになりましたが満足していると言っていました。
主さんも気をつけてね。
母さんが復讐しなくてもやる子供はやるょ。

No.45 08/12/07 14:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 ありがとうございます。

ボコボコにされたらそれまでです。それだけのことをしてるのだから。

偉そうに言える立場じゃないけど、ちょっと違和感を持ったのでレスします。

確かに不倫はいけません。親のエゴでお兄さんの人生まで狂わせてしまったことを残念に思います。でも子供を守るのは親です。お父様はともかく、お母様もあなた達兄弟を守れなかったということですか?あなたの場合、お母様が子供達の為に自立して、きちんとした選択をしていればあなた達を守ることができたと思ってしまったので、不躾な質問すみません。

No.46 08/12/07 15:01
匿名さん32 

>> 45 母さんは優しい人でけして父をせめようとはしませんでした。
でも私達は母が辛い思いしてると感じたからキッパリ父ときれるようにそのために隠れて証拠集めしてましたが。父が母の誕生日に浮気相手の所に行ったのがことの始まり…全部終わらせてやると思い兄貴と2人相手の所に乗り込みました。
母は好きでした…母の前ではずっとイイ子にしてきました。ずっとこのままイイ子でいたほうが母も幸せだったのかもしれません。でもどうしても許せなくて自分達の感情のまま動きました。でもそれがきっかけで母は父と別れることが出来ました。だから兄貴は満足していると言いました。
それからあなたみたいな不倫しているような女に自立とか言われるのは心外です。あんたみたいな女が自立せずに1人が寂しいとか言って人の父親にぶら下がってるからこっちは家族まとめて不幸になったんですよ。そんな立場の人がよく言えますよね(笑)

急に沸いて出て父と母の邪魔をして兄貴と私の人生まで潰していったあの女今では鼻も曲がり額のあざも消えず父にも捨てられ今さら男も出来ず母に慰謝料払って一生寂しい人生送るみたいで笑えます。

• << 48 匿名さん32さんへ とても残念ですが、あなた方の心が荒んでしまっているのですね。 あなたは幸せですか?一生、自分達が例え不倫相手にでもしたことをなんとも思わずに生きていくのでしょうね。不倫相手がお父様と関係を築いて家族がばらばらになってしまった事以上のことをあなた達がしてしまったことに気が付かないのでしょうね。 人を恨んで一生生きていくなんて、それこそ悲惨な人生だと私は思います。 あなたの心を救ってくれる男性に出会えることを祈ります。 反発する意見をお持ちでしょうけど、返信無用です。

No.47 08/12/07 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 ツラい話を思い出させてしまってすみません。

あなたの話を聞いて、やっぱり子供達を守れなかったお母様に残念に思います。
きっとそれが不倫でなく、ギャンブルや暴力だったとしても、あなた達を守ることは難しかったでしょうね。

それと、あなたに「あんた」と言われることをした覚えはないです。これ以上感情的になってしまうようなら、こういうスレは見ない方がいいです。

また、不倫男にぶら下がってるわけではありません。あくまでも対等な付き合いですよ。どちらかが独身か既婚か以外は。

開き直るつもりはありませんが、あなたとお兄さんが不倫女をボコボコにした時のように、どうにもならない感情もあるのです。自業自得だけど、だから苦しんでいるのです。

No.48 08/12/07 15:28
アドバイザー48 

>> 46 母さんは優しい人でけして父をせめようとはしませんでした。 でも私達は母が辛い思いしてると感じたからキッパリ父ときれるようにそのために隠れて証… 匿名さん32さんへ
とても残念ですが、あなた方の心が荒んでしまっているのですね。
あなたは幸せですか?一生、自分達が例え不倫相手にでもしたことをなんとも思わずに生きていくのでしょうね。不倫相手がお父様と関係を築いて家族がばらばらになってしまった事以上のことをあなた達がしてしまったことに気が付かないのでしょうね。
人を恨んで一生生きていくなんて、それこそ悲惨な人生だと私は思います。
あなたの心を救ってくれる男性に出会えることを祈ります。
反発する意見をお持ちでしょうけど、返信無用です。

No.49 08/12/07 16:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 彼と一緒にいる時は別にコソコソしてる感じではないです。こっちが心配してしまう程、普通に手を繋いだりしてます。 私がすごくつらいというより、… 失礼ですが…
コソコソした付き合いじゃないと言うのなら、奥サンの前に堂々と彼女ですと出ていけますか?

親や友人に彼ですと紹介できますか?

手を繋いでいるとかいないとかではないのですよ…

• << 65 そうでしたね…。 無理です😔

No.50 08/12/07 16:51
社会人さん36 ( ♀ )

主さん 別れる事が出来ない なら 今はまだ別れられないんですよ
どんな意見が出ようが 主さんが別れられない と言うなら 別れられないのですよ。
まだ 脳から 特殊な物質が出ている状態なので。
どんな意見も耳に入らないと思いますよ。
このまま 暫く続けてみたらいかがですか?

一年経っても毎日会っているのなら 相手はあなたに夢中なのかも知れませんね。
多分 もう少し時間が経てば 毎日来たのが 一日おきになり その内 一週間に一度になり。
きっと状況は変わってくるでしょう。

所謂 熱も下がって来る状態。
そこまで待たなければ 無理かも知れない。

ただ そこまで行くには それなりの覚悟が必要かも知れない。

• << 66 本当は向こうから離れていって欲しいけど、私は都合が良い女だから無理でしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧