占いよろしくお願いします(>_<)
すごく気になります!!
私ゎ、2ヶ月前にネットで知り合った2つ年上の男性がいます。毎日毎日彼とメェルや電話をするたびに気になり始め、話し内容も、同じ系統のお仕事を目指しているのか気があい、先日会いました。ものすごく気が合い、余計気になりだして。。。彼にも好きだよと言われ。。。2回目会ったときに、キスされました。エッチしよぅとまで言われたのですが、付き合っていないし出会って間もないのに無理。と断りました。
それからも、"会いたい""好き""次付き合う人とは将来を考えるつもりだから、傍にいて欲しい"と、言われています。
私も言われてすごく嬉しいのですが、以前に年上の彼と付き合ったときに体目的で付き合われ、トラウマになっています。
出会って間もない彼にエッチをしよぅと言われ、ショックでした。そんな彼との今後を今どうしよぅか悩んでいます。
占いお願いできませんか!?
もしよろしければよろしくお願いします。
私1986年11月25日 A型 彼1985年01月29日 B型
新しいレスの受付は終了しました
こんばんはm(__)m結論から言いますと似た者同士であり今後腐れ縁繋がりに移行すると思われます 彼は落ちるまでが恋であり お気に入りの子に狙いを定めると相手の出方次第で『行ける』と確信を得る事で落ちるまで頑張ります しかし残念ながら貴女と将来を共にする未来は彼には ありません 貴女自身 相手を猜疑心の目で見る癖のようなものは今後も出てくると思われます
マーメイドさん、占ってくださってありがとぅございます。
もし、付き合う形となったとしても彼との未来は。。。ない との事なんですね!!
今は別々の県で暮らしているのですが、実は半年後に2人近い場所に就職が決まっている状態です。
今は私が国試が控えているので、それが終わったら付き合って下さいと言われ、私は付き合おうと考えています。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 78HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)51レス 1300HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 72HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。84レス 2101HIT るな
-
占ってほしいです1レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
遠隔ヒーリングします21
前回はお世話になりました 生理が一か月経っても来ないんです 体調不…(匿名さん234)
234レス 5420HIT 匿名さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
すみません。こちら彼のニックネームがぬけておりました。 私 さく…(匿名さん20)
51レス 1300HIT 恋愛好きさん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
あなたの霊能力は60%です(OLさん0)
24レス 742HIT OLさん -
詳細不要で占い鑑定します。
ピアノ、35歳です。 今の勤め先に飽きたので、転職を検討しています。…(匿名さん84)
84レス 2101HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 78HIT 初恋中さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 457HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 950HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 5008HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 133HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 5008HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 457HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 950HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14588HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 446HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 213HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 191HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 227HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る