とてもなやんでいます

No.26 07/03/22 08:47
♂ママ0
あ+あ-

≫25

おはようございます☺ mriうまくいきましたよ☺ 睡眠薬オレンジ色のですょ👶 うちのこすぐきいちゃって夕方なかなかおきませんでした… 前にも一度したことあり前より大分量が多かったみたいで効きすぎたみたいです💧 和美さんのお子ちゃんは興奮しちゃうんじゃねかせるのが大変ですよね😢 あっ夜まとめて三時間ねれないのはほんと大変ですよね💧 それで仕事もしているしほんとがんばっていますね! お互い愛しい子供の為にも色々出来ることはしてあげたいですね👶 それと旦那と冷静に話し合って生活費はいれてくれるようになりました☺ なんかよく聞いたらお兄さんが経営が下手で給料が二ヶ月おくれたりするみたいなんです💧 それでお金はらえなかったみたいです😢 わかいころはただ働きとかもあったみたいです! 私はそんな兄のとこで働くより工場とかで働いたらと言ったら俺はこれしかできないといわれました💧 あと車のローンはらったり保険はらったりでほとんどなくなるみたいです! だから私も働きたいです 😢 かずみさんはお仕事はなにしてるのですか⁉

26レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

カテゴリ一覧