注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

トキソプラズマ

No.45 07/04/05 19:08
ラズリー ( 10代 ♀ wO3d )
あ+あ-

≫44

そうだね。やっぱりまた欲しくなるよね。子供は天使だなぁってつくづく思うよ👼後一ヶ月きりました😉日に日に大翔の力がパワーアップしてきたよ~。蹴る力も強くなったし、なんか『僕はここに居るよ❗早くお外の世界が見たいよ』って言ってるみたい。しゃっくりする度に暴れてるし(苦笑)自己主張の強い♂の👶な気がする😊本当に可愛い。長野に居てもこっちに居ても一人の⏰長いけどでも今は大翔👶が居て最近は毎日話しかけてるよ😉『👨が東京に来るまで出てくるの待ってね』って口癖のように☺明日は36週目の検診です🏥。本当は早く会いたいんだけど、もう少しプレママ時期を堪能しようかなってノンビリ構えてます。待ってる時間が幸せだったりもするんだよね。産まれたらなにしてあげようかな?って想像が膨らむばっかりで…親馬鹿なあたし(笑)でもそれぐらいの心にゆとりが無いと👶は育てられないよね😁そして、なんと長野にいたら総合🏥での出産のはずが…旦那の実家から徒歩五分の助産婦院に変更✨念願の助産婦院での出産に大喜びの私✌😁✌こういう所で出産したかったんだよ~。大翔はほんまに天使やぁ…神に近いかも。色々な所から良い気をとりこんでくれるからね

45レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧