注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

⭐mama友になろぉ⭐

No.33 07/01/17 22:40
♂ママ1
あ+あ-

≫32

子供がグズグズの時はホント辛いよね😢特に新生児の頃は寝てくれてる時が一番ホッとしてた…うちは1歳になって、よく笑うし歩くし泣くし甘えるし、大変だけど表情が増えてより可愛くなるんだよね❤でもやっぱ今でも寝てる時が一番安心というか楽だなぁ😁

子供は愛情が一番だよ‼つい感情にまかせて怒鳴っちゃったりした時あって、ものすごい自己嫌悪で😠当然子供は泣くし私もイライラするわ、一緒に泣いたりでボロボロだったけど、ふと気づくとこんな親にでも子供は笑ってくれるんだよね。何か救われたって言うか、ホントに子供は無条件で親を愛してくれるんだよね。だから親の私もいっぱい愛してあげなきゃって思ったよ。でも今イタズラもし始めるようになったから注意する事も増えたけど…💧

寝かしつけって苦労するよねぇ…うちは毎晩戦争だよ💧嫌がって泣いて暴れまくるから1時間くらいかけて寝かしつけてる😥いつになったら、すんなり寝てくれるかなぁ…💧

33レス目(440レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧