関連する話題
ママのメル友募集中!
30代のママさん❗友達になって下さい🙋
横浜のママさん!仲良くしてね❤

⭐mama友になろぉ⭐

No.24 07/01/17 00:59
すぅ ( VUjg )
あ+あ-

≫23

もぉ寝たかな❓
やっぱり~どんなに仲良し💑でも、毎日一緒にいたらイヤなとこの①つや②つあるよねェ❗

私は龍を授かった時から🌱次の子🌱は年子で産んでやる💪って意気込んでたんだけど、帝王切開した今…🏥から①年は間あけるように指導されてるから①年おきしかムリかな💧なんで年子がよかったかってゆうと、私『超』が付くくらいの面倒くさがりだから、大変なコトとかは一気に終わらせたいんだよねェ😩

出産は全身麻酔だったから完全にサメるまで半日かかったよ😳みんなの声は聞こえてるのに👂見えるのは真っ白な世界💫夢の中にいるみたいだった💸覚えてないけど、ずっとウワゴトで「痛い、痛い」って言ってたらしい😥初めの②日間はとにかく痛くて人の支えがないと🚻すら行けないし(パンツも下ろせなかった)、ベットから起き上がることも出来なくて💧泣いた泣いた😭③日目にしてようやく自力で動けるようになって、傷の痛みも和らいだかな~😃④日目からは傷口がカユくて仕方なかったよ😠その頃には痛みはほとんどなくなったよ✌😁

24レス目(440レス中)

新しいレスの受付は終了しました