注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼氏の嘘

レス9  HIT数 275 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/03/20 13:56(最終更新日時)

彼氏のついた嘘。
この間彼氏とデートをした際に、休憩でホテルを利用しました。
夜10時を過ぎて入ってその日は泊まらずに帰る予定でした。
1回目をし終えた後に、お互いにシャワーを浴びたのですが私が彼氏にキスをしようとイチャイチャしたらあまり乗り気ではなくて、彼氏は肌が弱いので痒いと言い出しました。
なんとなく気まづい雰囲気が流れ、今日は帰ろうか!となり服を着て帰りの道中に私の口が臭くてする気になれなかったと言われました。笑
いや、きちんと歯磨きをしたのにと内心思い、そうか!ごめん。と返しました。
そして翌日彼氏からいつもの様に電話があったのですが、本当は臭いとかは嘘で疲れていて勃たなかった…それを言うと○○を傷つけてしまうかと思ってと謝られました。
いや、嘘で臭いと言われるのも割と傷つきますが、、、なんなんでしょうか?

タグ

No.4009379 24/03/20 12:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧