注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

児童養護施設

No.28 07/03/14 21:06
人の心情 ( h3mg )
あ+あ-

≫27

も~あなたの親は、歳をとっていると思います(50~70歳)☝そのぐらいになると、何を言っても無理です~99%☝悪気があるないにかかわらず、やった方はたいがい覚えていないのです。あなたがいつまでも自分の親の事を恨んでも~100%いい結果はえられないです。💢☝😃💢まず、周りの人を変えようと思ったら、まずあなたが変わらなければダメです💢😃~人は弱く、世の中の人は自分をかえりみず、他人を中傷したりしますが~でも、そんな世の中でも~先祖を大切にしている人は、必ずお金があるないに関わらず~良い人生を歩み、悪い事が仮に起きても~目につかない人が多いです。私もそのひとりです。☝娘さんは、あなたの過去のあなたと思って接するのもひとつのやり方です。今の自分が過去のあなたの親と考えたら~娘さん(過去のあなた)に自分が欲しかった愛情を注ぐことは~できるのではないでしょうか?☝くれぐれも~間違った選択はしないように、だれも相談できなかったら~私がいます。💪私ができる時間と力で相談にのります。たまに~空を見て、ひと呼吸うしましょう。😊

28レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧