注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ナヨっとした人にしか好かれない

レス2  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/08/02 22:16(最終更新日時)

死語かもですが...なよなよ以外思いつきませんでした。

ラインの文面とか、絵文字、話し方まで、男らしさを感じなくて言っちゃえばちょっと気持ち悪い人ばかりに好かれます。
もっと雄!って感じで、ドライなくらいの人が好きなのですが恋愛対象にならないみたいです。
決して見た目の話をしてるわけじゃなく、見た感じは普通に男性らしかったりおしゃれな方が多いのになんかいちいち口調とかがイヤだなと感じたり...
そういう方って優しい人が多くてこちらがあれは失礼だったな、という対応しても態度変えずに接してくれる方もいて、付き合ったら幸せなんだろうけど、なかなか好きになれません。

理想高すぎなのはわかってます。でも気になっちゃうともう目についてしまってしゃーないんです。
ちなみにですが私のイメージはよく女の子らしいと言われたり長女か末っ子なら末っ子と見られることが多く、身長低め...と肉食系男子から好かれるようなイイオンナ像とは程遠いので、もう運命として受け入れるしかないんですかね泣

タグ

No.3596927 22/08/02 20:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧