注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

発言した事は責任持とうよ!

レス6  HIT数 483 あ+ あ-

経験者さん
22/03/01 23:36(最終更新日時)

上司の依頼に出来ます!やれます!と相談なしに返事してから私に今日はこの仕事って言われたけど二人で出来るかな?と言われました。仕事内容は寮の退出した部屋の清掃2部屋です。どれくらい住んだか汚さは現地へ行ってからでないと分からず何をもって出来ます!と言ったのか謎です。時間も気にせず私と同じ能力または私より経験を積んだ人であればできる範囲ですが二つ返事した同僚は新人より出来ず足手まといに近いです。

現地につきいざ見ると、私は早めに決まった時間に帰らなきゃいけない同僚に時間内に帰るのは無理!時間が過ぎるから応援を呼んだ方が良いよと言ったら大丈夫!と言って私は風呂とトイレを担当し同僚はキッチン一つ終わるに4時間で残り3時間をキッチン、風呂、トイレ2、室内2が残る中、自分の場所終わったから隣のキッチンやるねって室内は?って思いました。

2時間遅れて次の部屋へ行くもまだやり始めたばかりのような感じで結局私がキッチン以外やるはめになり、当然時間もかなり押し帰りたい時間からプラス3時間かかりキレられ八つ当たりされ人より半分もやってないのに疲れたを連発。

そもそも出来ます!といったんだから責任もってやるべきだと思いません?二つ返事した挙げ句、出来ないと分かって依頼してきた上司に文句を言います。口だけ達者に呆れました。

22/03/01 10:51 追記
一部屋1Rで家電付きで10年は住んでる部屋で一度も掃除をしたことのない寮です。湿気が多く室内はカビ、キッチンは油汚れ大、風呂はカビと石鹸カス、トイレは垢タンクは真っ黒の寮を2部屋です。そして洗浄機やらの機材は一切ありません。

タグ

No.3487485 22/03/01 10:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧