注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

浮気相手と別れるなら本命とも別れるという男性心理がわからない

レス26  HIT数 3096 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/09/22 12:59(最終更新日時)

浮気がバレたら、本命と浮気相手どちらとも別れるという男性の心理はなんですか?

数ヶ月前に彼氏が浮気をしていることが発覚しました。
私達は付き合って一年、向こうの女性とは10ヶ月。魔が差したわけではなく、明らかに長期的に同時進行するために付き合っていた模様。

浮気の理由は、私が重たくてめんどくさくて向こうの女性を求める形になったとのこと。
しかし以前の彼女でも浮気をしていたらしく、単純に浮気性なだけだと思われます。
しかも元カノには二股をかけられていたとのこと。なのになんでこんなことができるのか…

前置きはさておき、彼氏に浮気のことを指摘したら、「Aちゃん(浮気相手の女性)と別れるならB(私)とも別れないといけないね」と言われました。
それに不満を持ち食い下がり、部屋を物色して証拠を探したり、スマホを見たりいろいろしてしまいました。
でも、ソファを買い替えてと言ったら買い替えてくれたし、ベッドも替えてと言ったら「ベッドは高かったんだよ!!」とキレられましたが、シーツを替えてくれました。

そこまでしてくれたのに結局浮気を指摘してから4ヶ月後の今月頭、浮気相手と別れるタイミングで振られました。
「Bのことは好きだけど、距離を起きたい。Bとは友達になりたい。」「Bと付き合うのはもう 無理!一度無理だと思ったら無理だから」と言われました。
「結婚も考えてるよ〜」「同棲もしたいと思ってた」と言われたこともあったし、彼氏の祖母や友人に電話で紹介してもらったこともあるため「この気の変わりようはなに?」と思ってしまいます。

長くなってしまいましたが、浮気相手と別れるなら本命とも別れるという男性心理は何なのでしょうか?
筋を通しているのか?全てめんどくさいのか?解放されたいのか?よくわかりません。

21/09/21 21:13 追記
浮気相手とは確実に切れています。
彼氏の証言?、SNSの相互フォローしていないのを確認、LINEの別れ話のトークを確認、LINEは削除していて電話も着信拒否して削除したのも確認しました。

No.3378794 21/09/21 20:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧