注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

彼氏が風邪 心配しない彼女

レス56  HIT数 5823 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/06/26 23:29(最終更新日時)

これは私が悪いですか?教えてください。

同棲している彼氏が風邪をひき高熱で1週間ほどしんどそうでした。喉もつばも飲み込むのが痛いようでごはんもしんどそうでした。
私としては、熱どう?体痛い?具合悪い?など心配して声をかけたり、何かあったら言ってね、〇〇やるよと出来ることなどはやってるつもりでしたが、ウザったいような放っておいて欲しそうな態度をされ続けたので、放っておいて欲しいのかなと思い、声をかけるのを徐々に控えました。
それでも不機嫌?嫌そうな感じが続くのでまだ体調が悪くて体がしんどいのかなと思い聞いてみると、心配されなかった、心配してる奴の態度じゃないと言われました。どこが足りなかったのか聞くと毎朝体調がどうか聞くべき、一日に何度も聞くべき、心配してるならそばにいるべき、というようなことを言われました。
上記のことをやってるつもりだったので、やってたと思うけどウザがられてたから放っておいて欲しいのかと思って減らしたと話しても、それ以前からやっていないと言われました。
彼氏の望んでるほど何かをしてあげてたわけでもないので、心配もしてあげれなくてなんも出来なくてごめんねと謝罪すると、心配もなんもしてくれないやつ付き合ってても意味が無い実家に帰れと言われました。
心配してる態度が感じられないからと心配してた気持ちも否定され、恩着せがましくやってあげてるつもりでもなかったので認めて謝罪したら別れると言われてこれって私が悪いのでしょうか?
あとからやってあげたとか言われるのも癪だしやってあげてる感が嫌だから面倒見てもらわなかったとも言われました。
そんなこと思ってもないし、それで勘違いされてどんどん彼の態度が酷くなってるのも私が悪いんでしょうか?
皆さんの意見聞かせて欲しいです。

21/06/25 22:04 追記
皆さん沢山のご意見ありがとうございました。
私自身1週間完璧に看病ができた訳ではありません。心配されなかったと彼が感じたのも事実だと思います。
ですが、心配していた気持ちを否定されて悲しかった事と具合が悪かったらどんなに雑や酷い態度でも最後までこちらが我慢すべきことだったのかなと疑問に思ったので質問させて頂きました。
今後の付き合いなどは話し合いや距離を置くなど努めたいと思います。

タグ

No.3318028 21/06/24 15:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧