注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼氏との今後について

レス5  HIT数 595 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
21/01/07 22:43(最終更新日時)

1年付き合っている彼氏がいるのですが今彼氏が冷めていて倦怠期というのもあってか喧嘩が多いです。
とてもいい彼氏でわたしには勿体ないぐらいの人ですが最近彼氏の反応で泣くことも多いし悩みも多いのでこのままお付き合いを続けるか迷っています。
私は彼氏の事が大好きですしこれからもずっと好きだと思います。
ですが彼氏は私のことをそんなに好きでは無く、もう飽きてるのだと思います。
電話ももうあんまりしないでと言われましたしLINEも素っ気なく返信は遅いです。
会いたいというのも私からです。
それについては我慢できますが態度がやっぱり冷たかったりつまらなさそうだったり面倒くさそうにします。
1年も一緒にいるので慣れでそのような態度ならいいのですがやっぱり違うと思ってしまい別れた方がいいのか、距離を置くべきか考えてしまいます。
でも会ってくれるしLINEは返してくれるから私の事まだ好きでいてくれているのでしょうか?
もう少し我慢すれば前みたいに戻れるのでしょうか?私が何かを変えたりやめたら戻れるでしょうか?
それともやっぱり別れた方が彼氏のためになりますか?

No.3211505 21/01/06 13:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧