注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

風俗に行った彼を許せますか?

レス36  HIT数 11579 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/07/26 08:20(最終更新日時)

彼氏がラブホテルに行きデリヘルよんでました。
彼といつも通り電話をしていたところ、友達と遊びに行くと言い、21時ごろにさっと行って、23時ごろ帰ってきました。

友達みんなで普通に遊んでると思いきや、後日、ラブホテルのレシートを発見して発覚しました。

彼は「デリヘルじゃない、性感マッサージだ、抜いてない」と断固否定しますが、デリヘルで抜いてたんだと思います。
本番はしてないと思います。

問い詰めると、2年前から遠距離をしており、遠距離になってから3回ほど行ったそうです。全て友達とです。

心と体が引きちぎられそうです。つらい。こんなに苦しいことがあるのか。
まだ好きで、今までの思い出を思い返すと、別れて彼に会えなくなるのがつらい。

かなり怒ったし、悲しんだし、たくさん泣きました。別れの言葉も言いました。
彼は「ごめんなさい、別れたくない、一番大切、もう二度と行かない」とずっと言っていました。
とても反省してるように見えたし、トイレに行き私に見られないように泣いてました。

でもネット見ると風俗に何度も行った人は繰り返すと。

付き合って4年経ちます。
どちらも20代、結婚の話もしていました。

なんでもいいので、アドバイスをください。
距離を置く、別れる、許す、意見をください。
心の整理の材料にさせていただきます。

No.3208238 20/12/31 23:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧