注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

嘘をつく彼女を許してあげられない、、

レス40  HIT数 2132 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/08/25 14:49(最終更新日時)

私は23歳になる社会人男で、付き合って2ヶ月になる21歳の大学生の彼女がいます。
3ヶ月前までは彼女に付き合っている男性がおりまして、その彼氏のほうから別れを告げられたらしく、私も彼女に好意を寄せていたので告白し付き合う事になりました。

付き合って少し経った頃に元カレさんから話があるって連絡きたから電話してくると言われ、いい気分はしなかったのですが了承しました。
それで次の日に課題をやりにマックに行ってくると連絡がきたのですが、普段行かないのにどうしたのかな、というのがありまして、帰って来てから電話で元カレと会ったりしてないよね?って聞いたところ「1人に決まってるじゃんw」と笑いながら流されました。

そして先週の話に飛ぶのですが、
彼女の元カレのSNSを知っているのですが、彼女と朝まで電話してる風な感じのことを呟いていたので電話で問い詰めてみたら、最初はなにもしてなかったよ〜って感じだったんですけど、結局元カレと話してたと言われました。
単純に元カレと話していたのも嫌ですし、理由が最近電話してくれなくて好かれているか不安になって元カレに相談してたといわれました。
結局怒っててもしょうがないし今は嘘ついたことも電話したことも許すから今後は嘘つかないでくれ、隠していることがあるなら今全部言ってくれといいました。
もうなにもないと言われたのでそれで仲直りしました。

そして一昨日、やっぱりなにかモヤモヤして、マックに行った時本当は元カレと会っていたのではないかと聞いたら結局元カレと会ってたと言われ、
もうどうしたらいいのかわかりません。
元カレと電話や会うより、嘘を何回もつかれるのが1番しんどいです、、

嫌いになったわけではないけど許そうという感情も湧いてきません。
彼女を許せない私の心が狭いのでしょうか?
皆様のご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

20/08/07 15:19 追記
皆さんたくさんレスしていただきありがとうございました。
暖かい言葉も厳しい言葉も受け止めて彼女と向きあってみようと思います。
自分にはない考え方などたくさん聞けて勉強になりました。

本当に皆さんありがとうございました。

20/08/25 14:49 追記
みなさんたくさんのレスありがとうございました。
やはり話し合いをした結果、今後付き合っていく上で信用できないのはお互いが辛いだけだと思い別れることになりました。

みなさん本当にありがとうございました。

No.3116741 20/08/06 15:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧