注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

初デート行きましたが

レス66  HIT数 2701 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
20/08/07 20:59(最終更新日時)

初デート行きました。

結論から申し上げますと、もう片思い辞めようかなって思ってます。

20の大学生㊚です。相手はアルバイト先の年下の女の子です。

バイト先で仲良くなれた気がしたので、映画デートに誘ってみたらokされたので行ってきました。

デートはこちらが全額負担し、車もレンタカーから借りて出しました。加えて、常に相手に気を遣うような感じだったので、楽しかったというよりは疲れました。相手が楽しかったのかは分かりません。

会話はこちらが切り出すばかりで相手から質問してくることはほとんどありませんでした。よって、沈黙になることも度々ありました。
名前(〇〇さん)すら一度も呼んでくれませんでした。

デートの帰りは相手は助手席で爆睡してました。私は全然構わないのですが、全額奢ってもらった先輩の車で普通寝るか?とも思いました。

相手はラインは大変マイペースな人なので、そんなに普段からスマホ触らないのかな(サバサバした性格なので)と思っていましたが、食事中もスマホをTABLEの上に置き時々イジってたので少しびっくりしました。

別れたら後、お礼のラインは来ていません。私であれば多少面倒な先輩でも奢っていただいたら、お礼のラインするのがマナーだと思っていてするようにしているのですが。

以上のことから脈ナシなのは一目瞭然ですし、一緒にいて楽しいな(気を遣いすぎて?)と思える時間が少なかったように感じたので今後これっきりにしようと思っております。

私の選択は間違いでしょうか?
何か感じたことやアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

20/08/06 17:25 追記
皆様、たくさんのご意見ありがとうございます。

少し補足させてください。

私が全額奢った(舞い上がった)のは、私がデートに誘った時、相手方がルンルンで聞いてもないスケジュールを事細かに教えてくれた(=やる気があった?)ためです。

デート中相手は自分の話しかせず、私だけではなく他人には全く興味がないような様子でした。また、他人を褒めたく(認めたく)ない様子も目立ちました。

20/08/06 21:21 追記
さらに特徴を補足させてください

相手の女の子は小学校から高校まで女学園であったそうです。したがって、男慣れはしていないことが推測できます。
車内で寝たのも極度の緊張からの解放?かもしれません。

あと相手はジャニーズが好きらしいのですが、私が知識が浅く会話が弾まなかったのも沈黙の原因だと思っております。

No.3115824 20/08/05 00:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧