注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

彼女から激怒された話。

レス40  HIT数 2120 あ+ あ-

李牧( 20代 ♂ 2xYRv )
20/05/01 18:24(最終更新日時)

私は現在26歳で、20歳も年が上の彼女がいます。付き合ってまだ3ヶ月程度です。
以前、彼女と電話をしていた時です。出掛けていた私の母親から電話があり彼女に「母親が呼んでいます。ご飯も食べて来ます。」と言って電話を切りました。
その時、母親からの電話だとは彼女に伝えてませんでした。
そこから2時間くらい夕食を含め家の手伝いなどをしており、その間は彼女に連絡をしませんでした。
そうしたら、彼女から突然「様子がおかしい。もう別れます。」という感じの連絡が来ました。
電話すると
「2時間も放置された。こっちはまた電話をしてくると思ってずっと待っていて、お風呂にも入らず寝ずに待っていた。普通なら連絡遅れるって言うはずだし、人を待たせないでしょ。」と言われました。また、
「誰かから電話が来て慌てるように電話を切った。」と言われ、それに対して「さっきの電話は出掛けていた母親からであり、慌ててはいません。」と伝えましたが、「出掛けている母親から電話が来ていたのに、母親に呼ばれて電話を切るのは不自然だ。いつもは母親の呼ぶ声が聞こえるのに聞こえなかった。」と言われまるで私が嘘を言ったかのように言われました。
事態はなんとか終息させましたが、正直、これからが怖いです。彼女を嫌な気持ちにさせたことに変わりないですが、どうかと思います。
それこそ先にお風呂に入るとか先に寝るとか彼女の方から連絡して自分のことをすればいいのにと思います。
彼女は年の差にコンプレックスがあると言っていたのですが、年の差をわかって彼女から告白をしてきたので私から言わせれば今更何を言っているんだと思います。しかし、こちらもコンプレックスは簡単には払拭できないと思って、配慮もしてきました。

そんなにきっちりしないといけないのでしょうか。プライベートなら気が抜けて忘れることもあると思います
。私はそれほど悪いのでしょうか?

No.3049650 20/04/29 04:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧