注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

実家に来る彼女を空港に迎えに行くかどうか

レス20  HIT数 6208 あ+ あ-

社会人さん
20/01/02 17:14(最終更新日時)

彼女がわがまま?僕が悪いんでしょうか?

僕の実家に彼女が挨拶に来ることになりました。僕から提案して決まりました。
僕は先に帰省していて、彼女は後から来ます。
飛行機で1時間半、空港から電車で40分ほどの距離です。
彼女の往復の交通費、手土産の菓子折り代は彼女負担です。
親の勧めでホテルは取らず、実家に数日泊まる予定です。

僕が当日実家の最寄駅まで迎えに行くと言ったところ、空港まで来てくれないかと…。
彼女は飛行機がかなり苦手で、「事前に対策は色々するけどもしかしたら気分が悪くかもしれないから、できれば迎えに来て欲しい」とのことでした。
それは僕がいてなにか変わることなのか?と聞くと、「そうだね。悪いからやっぱり最寄駅で大丈夫!」と返事が来ましたが、少し落胆しているようでした。
やはり行こうかと言いましたが、断られました。僕はそのとき時間や交通費もかかるしね…というようなことを言いました。

その翌日、彼女から連絡があり、やはり迎えに来て欲しいと…。
彼女がかなり敵視していた僕の女友達(二人きりで家に泊めたり旅行に行ったりしていました。諸事情あって今は縁を切っています)が地方に転勤になる際、僕が空港まで見送りに行ったことを思い出し、悲しくなってしまったとのことでした。
その際空港までは自宅から1時間半、交通費は1500円掛かりました。
「今回はその半分以下のコストで済むのに、どうして来てくれないのか。やはり女友達の方が大事なのか」と…。

そこと比べるか?!と正直驚いてしまいましたが、承諾しました。
ただまだモヤモヤしています。
最寄駅までは迎えに行くからいいのでは?と思ってしまいます。
ちなみに最寄駅までは親と車で行くつもりでした。

僕がおかしいのでしょうか?

No.2978805 20/01/02 02:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧