注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼と仲直りしたい・・・

レス9  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/12/25 12:08(最終更新日時)

はじめまして、こんにちわ。
つい最近仲の良かった彼を怒らせてしまい、どうしたらいいか悩んでいるので相談させてください。

彼とは知り合って半年ほど。連絡はほぼ毎日のように取り合い、デートも数回重ねてきました(付き合うまでには至らず友達以上恋人未満のような関係です)

ついこの前まで近々食事に行こう、この日はどうかな?という話を進めていたのですが・・・
彼の友達(男)から「彼は遊び人だよ」という話を聞きました。それで無神経ながらも彼にその事を聞くと「昔のこと聞かれるのは好きじゃない。今は遊んでないけど昔はとっかえひっかえしてたのは事実」と。
私が「昔そうだったなら私のことも遊びなのかと思った」と言ったら彼は「面倒くさい。あなたとは合わないから、食事に行く話はなかったことにして」と言われました。

面倒と言われたのはショックでしたし色々思うことはありますが、私も無神経な事を聞いてしまったと思い謝罪しました。また、今は距離を置いた方がいいと思ったので「(私は)大人しくしています」とも伝えました(既読スルーされています)。

恋愛関係になるのはもう無理ですが、人間関係まで終わりにはしたくはありません。ただ何も反応がないので彼がまだ怒っているのか、私のこと許せてないのか分からず・・・

話を蒸し返されるのも嫌いみたいなので、謝罪等は終わりにし、年が明けてから普通に「去年はお世話になりました。今年も良ければ仲良くして下さい」と連絡しようかなと思っています。ただもう連絡しないほうがいいのか、いろいろ悩んでおります。
何かアドバイス等ありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します

No.2973002 19/12/23 11:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧