注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

男性から連絡が来なくなった

レス19  HIT数 752 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/08/14 13:08(最終更新日時)

先日、共通の友人を介して知人男性とLINE交換しました。
数日間ずっと男性からグイグイくる感じでLINEのやりとりしていたのですが、一度会って男性からデートに誘われ(日にちは未定)OKした翌日から、まったく連絡が来なくなり4日経ちました。

あれだけLINEを送ってきてくれたのは何だったのか…、拍子抜けしています。男性の気が変わってデートする気が失せ、フェードアウトするつもりなのでしょうか。

男性は、付き合っていない女性をデートに誘ったあと、急に気が変わって連絡をしなくなる事はありますか?
グイグイ来ていた人が急にパッタリ連絡をよこさなくなったので、私はあきらめたほうが良いのか連絡してもいいのか、迷っています。
友人に男性の気持ちを確認してもらえれば簡単ですが、なかなか聞きづらいです。

ちなみに体の関係は一切ありません。
男性は独身で彼女はいません(共通の友人が確認済)。
そして連絡が途絶えている間にも男性のSNSは更新されていたので、携帯に触れない状況だったり、具合が悪いわけではないはずです。

No.2898465 19/08/13 11:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧