注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

復縁

レス9  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 20:40(最終更新日時)

2年前に婚活で出会った人に連絡したいのですが、なんて言ったらいいかわかりません。
当時は3回ほどデートをしました。
いい雰囲気だと思ってましたし、地元のイベントに行く約束もしてました。
ですが、彼から「実家に帰る、もう会えない」とラインがきました。
わたしの県と彼の県は新幹線で3時間ほどかかります。
そのとき彼のことを好きになっていたのですが、気持ちを伝えることがないままラインブロックされてしまいました。
彼の言っていることが本当かどうかはわかりません…。
そして、今年30歳になりました。
彼のことが今だに忘れられません。
最後に、もう一度だけ彼に会いたいです。
ラインはブロックされてしまいましたが、彼の電話番号は知っています。
わたしの電話番号は知らないので、着信拒否とかはされてないと思います。
電話か、SMSか、でもなんて言ったらいいのからわかりません。
どなたか知恵をお貸しいただけると助かります。

この2年間、婚活を頑張ったり、彼のことを忘れようと何度も思いましたが、無理でした。
なので他にもっといい人がいるよ、とかは遠慮してほしいです…。

No.2881405 19/07/13 19:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧