注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

なんとなく怖く感じるラインの書き方

レス11  HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 12:11(最終更新日時)

現在私を好きだという男の人が怖いです。

普段は普通に話せるんですが、時々すごく怖い気がして警戒してしまいます。

まずやたらとどこでなにしてるかを淡々と聞かれます。
今なにしてるの?→どこで?→誰と?
といった感じで、私としてはその淡々と聞かれる感じがすごく怖いですし、なんでそこまで聞いてくるの?と疑心暗鬼になってしまいます。

それ以外でも突然家探そうかな発言(住んでるところは知ってるけど正確な場所は知らない)とかもあり、余計に怖いです。

ただ、その男性自身は特別変なつもりはないみたいで、ただ好きだから気になるし質問してる、会話の一つとして冗談として言ってるくらいの認識だと思います。

初めはその男性に私も惹かれ始めてましたが、その認識のズレが怖くなり今は疎遠気味にしてるところです。
明らかな悪意とかを感じるわけでなくて、本当になんとなく怖いんです。
男性自身は話してる感じ特別変な人とは思わないんですが…

特にラインに関して、シンプルすぎて逆に怖いと思ったのが初めてなんですが、これは私が変に警戒しすぎなんでしょうか?

今まではある意味これくらいで怖いと思った事はありませんでした。

No.2776864 19/01/12 20:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧