注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

不倫旅行 一緒にいるのに

レス81  HIT数 5757 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/11/19 11:48(最終更新日時)

ずっと引っかかっているので相談しました。
不倫中の彼と海外旅行に行きました。
ホテルでいる時に、彼はSNSに景色や食べ物を投稿しました。
その投稿のハッシュタグに一人旅や一人ディナーと記載し、その投稿したSNSを私に見せてきました。

SNSで私とは繋がりはありません。

投稿は1年ぶりだそうです。

一緒にいるのに一人旅や一人ディナーとハッシュタグを付けて、SNS上では私達は繋がりは無いので、わざわざ私に投稿した物を見せなければわからない事なのに、

どうしてわざわざ悲しい気持ちになるような事を平気でするのかわからなくて、どうしてわざわざ私にそれを見せるの?と言いました。

彼は、それ位理解してくれてると思ったから。
自分は悪気がないから見せていると言いました。
彼女と来てるとでも書けばよかった?と嫌味も言われました。

そんな事書けるものなら書いてほしいけど書かないのもわかってるし、嫁がいるのは嫌だけど理解しなければ仕方ないから納得はしていないけど我慢はしているつもりです。
普段投稿なんてしないのに、
わざわざ1年振りに投稿して
一人アピールをして
それをわざわざ私に見せにきて
悪気が無いのかもしれないけど、気遣いもないのかなって悲しい気持ちになりました。

どうしてわざわざ投稿して私に見せてきたのでしょうか?
色々考えたけどわからないので教えてほしいです。

その前々日、彼の誕生日だったので、彼の誕生日プレゼントを一緒に選んでプレゼントしました。その店を出てすぐに子供のお土産を買う彼を見てまた悲しい気持ちになりました。
それがあったから余計SNSの事も少しの気遣いもしてくれないんだろうって余計に辛くなったのもあります。

悪気がないと言われればそれまでだけど、私の存在って何なんだろって思いました。
普段もそういう事はよくあるけど、悪気がなければ何でも許したり、流したりしないといけないのでしょうか。
もう傷つく事に疲れてきました。

タグ

No.2741701 18/11/12 01:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧