注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

何を考えているのかよくわかりません。

レス7  HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 22:26(最終更新日時)

ここ最近一緒に暮らしてた彼女に最近起きた揉め事がきっかけで別れ話をされました。
気持ちがなくなった。情だけしか残ってない。
自分との将来が考えられなくなった。
フリーになりたい。まだ遊んでいたい。とのこと。

現在は自分が仕事の日は相手は実家か友達の家にいます。
自分は実家が遠いため連休の時は実家に帰るようにしています。
どちらかがアパートにいるという感じです。

でも自分は彼女に未練があるので何度か別れたくない気持ちと自分が治すべきとこ、それを行動で示すことを伝えたのですが結果は変わらずでした。

しかし言葉は別れたいと言ってるのに行動がおかしいんです。

例えばこれから連絡は事務連絡のみということで自分が次の部屋を探しいつ出ていくかということのみの連絡だけしてほしいと言われました。
それと私が仕事であなたが休みの時は自分の実家に帰って欲しい。とも言われました。

それなのに言われてから実家に帰る道中に「ご飯は食べたの?」と連絡をしてきたり、実家に着いてから不在着信が来ていて見たら彼女で折り返し電話をすると泣きながら電話を出てきてなんだかんだ長時間話したり、仕事中に連絡が入っていて「ご飯作っておいたので食べてね」と来ていたり

自分から言ったことなのに守れてないじゃんと思いました。
それに言ってることと行動してることに矛盾を感じるのですが本人はいったい何を考えてると思いますか?

18/10/23 22:26 追記
アパートに帰ったら使用済みのコップが2個ありました。
数日前にもそんなことがありましたねー

もうこれって浮気なんじゃねぇかなと思うのですが皆さんはどう思いますかー?

No.2731045 18/10/23 17:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧