注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

これってセフレ?

レス24  HIT数 1622 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 18:21(最終更新日時)

これってセフレ?
客観的なご意見をいただければと思います。
長くなり申し訳ありません。
私と彼(共に30代)の状況です。

・“付き合おう”とはお互いに言っていない
・彼は現在既婚者ではない
(同じ職場で経理関係の方の話から配偶者はいない)
・初めてふたりで遊びに行ったその日にH
(この日は午前中から遊びに行って夕方解散前に彼からHの誘いを受け、私は好意があったので断れず)
・ほぼ毎日LINE
(半年ほど彼から来ることが多かったが、最近は私からとの半々)
・ふたりの関係は秘密にしようと言われた
・ふたりきりで私の誕生日祝いにプチ旅行(当日は仕事のため直近の休日を利用)
・ふたりきりで彼の誕生日祝いにプチ旅行(当日は仕事のため直近の休日を利用)
・平日デートはご飯&Hがテンプレ
・週末(休日)は月に1、2度、午前中から夜までのデートでシメはHがテンプレ
・デートの際は彼が車で私の家まで送り迎え
・デート代は初めの数回はほぼ彼持ち、その後は若干彼が多めに出す割り勘
・彼の家に行ったことがない、来て欲しくなさそうな素振り、家の中じゃなく前まですら許可されていない。
・彼の友人を知らない
・デート中やふたりのときは手を繋ぎ、“好き”と言ってくるし、キスも多い
・“浮気しないでね”と言われた(Hの後で)
・不定期にプチ旅行や近場のホテルでお泊まり、当然のようにHあり
・仕事やプライベートの悩みを相談すると答えてくれる

私が彼に好意があるので、セフレじゃなければいいのに…と思ってしまいます。
ハッキリさせないま時間が過ぎて、関係を直接確認する勇気もありません。
客観的に見てどういう状況なのか知りたくてご相談しました。
他所でも相談させて頂いていますが、なるべく多くのご意見が聞きたく投稿しています。
よろしくお願い致します。

No.2703371 18/09/02 11:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧