注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

好きな男性とキスして、振られました。

レス10  HIT数 853 あ+ あ-

大学生さん
18/08/16 21:59(最終更新日時)

好きな男性とキスして、
振られました。

諸事情により好きな男性の家に2人で泊まることになりました。以前一度泊まった時はハグしながら寝るだけで終わりました。
2回目泊まった時、その男性とイチャイチャしながらテレビを見ていて、距離近いなーと思っていたところキスされました。最初ソフトキスをしたあと、ディープキスを何度かしました。
そのあと同じベッドで寝ましたが、キス以上のことはしていません。
私としては付き合いたかったので、翌日その男性にキスの理由をきいたところ、キスしたいなと思っただけと言われました。それ以外の感情はないんだねというと、じゃあ◯◯(私)はそれ以外の感情あるってことでいいの?と言われ、感情なかったらキスしないよというと、そうだよね、うんと言われました。そして、反応に困らせてごめんねというと、こちらこそ軽率な行動してごめんと謝られ、それに対して私は そっち気ないのに私だけ勝手になんかごめんと送ると、既読無視されました。

その男性は、女性と付き合ったことがなく、彼女ほしい、女の子と付き合いたい が口癖のようになっていて、キスも、数年前に幼馴染に向こうからキスされたのが始めてみたいで、私とのキスは2回目です。告白もほとんどされたことがないようです。
私は、自分で言うのもなんですが告白も今まで8回ほどされたことがありましたが、今回、彼女ほしいが口癖の彼女できたことのない男性の、彼女候補にもなれず終わり、自分自身になにか大きな欠落があるのではと思い始めました。でもその男性のことは諦めきれそうにもなく、どうすればいいのかわかりません。

タグ

No.2692477 18/08/13 14:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧