注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

彼氏をとるか、バイトをとるか。

レス10  HIT数 1058 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 02:48(最終更新日時)

彼氏にとって本当に関わって欲しくない私と仲のいい男友達がわたしの今のバイト先に1ヶ月だけ復帰します。
わたしはそのバイト先に勤めて4年目でバイトですが責任者という立場になりお給料も上げてもらい、バイト先も大好きです。

その男友達は去年まで働いていて、いまお店の事情で店長の負担が大きくなり、たまたま遊びにきていた男友達にお願いし1ヶ月だけ働いてもらうことになったそうです。

そのことを彼氏に伝えたら
「耐えられる自信がない、働かないでほしい、働くんだったら別れる」
と言われました。

私は彼氏とは別れたくないけど、このお店を辞める気も働かない選択肢もないです。

そのことを伝えたら
「じゃあ別れるって事でいいんだよね」
と返され一旦ちゃんと話し合おうでいま落ち着いています。
みなさんだったらお店をやめますか?それとも彼氏と別れますか?
(まだちゃんと話していないのでこの2つの選択肢にならないかもしれませんが)

タグ

No.2678515 18/07/18 02:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧