注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

彼と別れるべきですか?

レス33  HIT数 1886 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/23 14:04(最終更新日時)

知り合って2ヶ月、付き合い始めて約1か月の彼氏がいます。私27歳、彼28歳で、出会いは街コンでした。彼からのアプローチで付き合うことになりました。
彼のことを徐々に好きになれていて、とても素敵な方だとは思うのですが、別れるべきなんじゃないかなと思うようになりました。
原因は私です。彼は100%悪くありません。私が自分らしくいられずいつまでも緊張してしまうし、彼と一緒にいても何を話したらいいのか分からないし、思ってる事も言えません。
食事に行っても、食べたい物<食べれる物です(量が多いと緊張で食べ切れないので特別食べたいものじゃないけどあっさりしてたり少なめの物を頼みます。本当は他に食べたいものがあっても。)
デートでも「どこ行きたい?」と聞いてくれるのですが、我儘言っちゃだめだとか嫌われたらって思って言えません。行きたいとこなんて、特別お金がかかるとこじゃなく、普通にイオンでぶらぶらしたいとか映画見たいとかそんなことなのに…
先日家族で行った旅行先で神社に行きました。そこに縁結びのペアのブレスレットタイプのお守りが売ってあって。可愛いなと思って自分のものを買いました。そのお守りの説明書きに「男女の良縁だけでなく、友人や仕事様々な人とのご縁を…」と書いてあり、営業職の彼にとって仕事上での人とのご縁って大切だろうなって思ったのでお揃いで買いました。でも、いろいろ考えてしまって渡せずじまいです。付き合って1か月の彼女から縁結びのペアブレスは絶対重いって思われると思ってしまって…純粋に可愛いと思ったし、ちょうどそれが付き合って1ヶ月程だったのでお揃いの何かを身に着けたいなと思い買ったのですが…

彼と一緒にいるのは楽しいんです。すごく私のことを大切に想ってくれているんだろうなって感じますし幸せです。
でも、疲れるんです。自分を偽り続けていることに。言いたいことが言えず、渡したいものも渡せず、食べたいものも食べれず、行きたい場所にも行けない。

思ってることが言えない、素直になれない、甘えられない。そんな関係、いつか破綻しますよね?

私にとって彼が初めての彼氏です。本当に男の人が苦手なんです。それでも今のままじゃダメだと思って行動して出会ったのが彼でした。こんな私を「好き」と言ってくれた彼。頑張ってみようっていろいろ努力したけどやっぱり無理なんです。彼のことは好きです。でもどうしても自分を出せません。押し殺してしまうんです。

私には恋愛は向いてないんだなって彼のお陰で気付けました。
彼も28歳ですし、結婚とか考え始めると思います(実際、友人の結婚式が最近増えて来て云々…って感じでそろそろ結婚を意識しているのかなぁという雰囲気を感じました)。なら、私みたいな女と付き合ってるよりも、もっと彼にふさわしい人のところに早く行った方が幸せになれるんじゃないかなって思います。

別れた方がいいですよね??

タグ

No.2649058 18/05/21 16:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧