注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

先生と生徒のメールのやり取り

レス9  HIT数 3837 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 00:03(最終更新日時)

同棲中の彼氏が高校の教員をしています。
男女関係なく生徒とLINE交換をしているようですが、その中で1人の女の子が他愛もない会話、友達との関係に悩み相談、のメールが毎日彼に届きます。発達障害がある子だから気にして見てあげないと…と彼は言っていますが、ほかの生徒との対応に差があるように思えてモヤモヤします。えこひいきだと感じてしまいます。実際に彼もメールをしてくる女生徒の事を可愛いと話しています。
ある日その生徒さんから「先生、私少しだけお酒飲んじゃった…。悪い子だよね?」とメールがあり彼氏からどう返信したら良いのかと相談されました。
女の勘とでも言うのでしょうか…私的にその生徒さんは彼に好意を持っていて彼に構って欲しいのではないかと。
そもそも特定の生徒さんだけの悩み相談に乗る必要性があるのでしょうか?
それも毎日。
一緒にいる時も、食事中も彼はメールしています。
考えられないし、彼の事が理解出来ません。
私に理解力がないだけなのか、世の中的に30代の若い男性教師が高校生の女子生徒と個人的な連絡を取り合う事は普通なのか?
その生徒さんが卒業したら、二人で同棲しているアパートに呼んであげてもいいかな??と彼に言われました。
本当に意味が分からない。
彼が何を考えてるのか。
彼いわく下心は全くないとの事ですが。
ただの熱血教師なのか…。
熱血教師なら生徒さんが自分の力で物事を解決できるように力をつけてあげるのが筋だと思うのですが。
私の考えている事はおかしいでしょうか…。
皆さんのご意見、お知恵をお貸しください。

No.2642894 18/05/09 13:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧