注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

このバカ友達野郎に渇を入れてやりたい。アドバイス求

レス24  HIT数 1621 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/03/20 11:32(最終更新日時)

本当にもう呆れた!呆れました!友達にです。イライラはしてました。何かあると「俺は可哀相なやつなんだよ。」と言って悲劇のヒーローを気取ってるやつでしたが、今回は呆れ果てました!

友達は16くらいまで働かない父親に虐待されて育ちました。何度も庇ってきたし、夜中まで遊び回ったこともあります。でもそれは子供の頃の話です!今はもう俺たちは30後半です!
俺は結婚して子供ができました!友達は何かあると「彼女欲しいけど不細工だから」と何故かそっちからです。働いてないからとか、性格は悪くないと思ってるみたいです。

いますか??30後半にもなって、小学生に自分からぶつかりにいって、「あいつむかつく」とか怒るやつ!あと悪口が「ばーか」とか「あーほ」とか。

どんだけ幼稚なんだよお前は!と言いましたよ。小学生と喧嘩するなんて有り得ない。どっちが小学生なんだよ。と。

しかし何かあると「俺は可哀相なやつだから仕方ないんだ。」です。彼女できないのも可哀相なやつだから。働かない理由も可哀相なやつだから。

あー本当におめぇは可哀相なやつだ!哀れなやつだ!もう一生遊んでろ!それで小学生と喧嘩してろ!と言いました。
そしたら気にさわったのか「仕方ないんだよ!親父があれだから。親父に似ちゃったんだよ!文句あるか!」です。

ああ、あるよありますよ!彼女欲しいなら働け!それとその幼稚な性格なおせ!お前とは縁をきる!!と言ったら、「お前の家はわかってるからな!」と言い、平日だろうがお構い無しで待伏せされます。

妻も恐がってます。引っ越しする金はありません。

仕方ないから説教するんですが、何かあると「俺は可哀相なやつだから仕方ないんだ。」で逃げるこのバカ野郎の友達に呆れてます。

何かアドバイスください。

No.2616316 18/03/15 17:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧