注目の話題
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

片思い中の子との距離の縮め方

レス5  HIT数 731 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/03 21:48(最終更新日時)

おはようございます。
片思い中の高校生男子です。

別のクラスに好きな子がいるのですが、おとなしい+人見知り+恋愛経験0 な子と事前に聞いていたので、ガツガツいくのではなく相手のペースにあわせて仲良くなっていこうと思い、2ヶ月前くらいから二週間に1度のペースで二人で遊びに行くことに誘っています。今んとこ先約がない限りは毎回来てくれます。

段々仲良くなってきたので、デートコースをまわってみたり、徐々に徐々に、とにかく相手の負担にならないように気をつけて男女の距離を詰めているつもりだったのですが、僕の好きな子の女友達からの情報で、「〇〇君(私)がどういう気持ちで誘っているんだろう」とか「〇〇君のペースにすごく振り回されてる気がする」などなど、予想外のコメントがでているようで・・

でもその女友達によると、「友達の自分から見ても難しい子だけど、嫌がってないのはわかから、諦めなくていいと思うけど」とは言われましたが。

今んとこ3回二人で出かけていて、デート中はいつも笑顔で楽しそうだったので、相手もこちらの気持ちに気づいて徐々に心を許しているものかと思ってました苦笑

僕はこういうタイプはとにかくゆっくり時間をかけて相手のペースにあわせてゆっくり距離を詰めるのがいいと思っていたのですが、そうでもなかったりするのでしょうか?こういうタイプとむすばれるにはどうすればいいかアドバイスいただけませんでしょうか。

今まで1人しか付き合ったことがないのでこちらも恋愛経験薄です。

No.2609705 18/03/02 04:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧