注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい

歳上の女性とのデート代

レス34  HIT数 4020 あ+ あ-

通行人
18/02/24 18:55(最終更新日時)

彼女42 私35
デート代でいつも喧嘩をしてしまいます。
お互い訳あって家でデートは出来なく、毎週諸経費込1万5千円とデート代を決めデートしています(すべて私持ち。) 大体週1で会って昼ご飯を二人で食べて二人の趣味でもあるスポーツをしてホテルでシャワーを浴びて晩御飯と言う感じですが、毎回、毎回、彼女はお金を出す出すと言うわりにはガソリン代にしても ふーんと言う感じで出してくれず(たまーに少し出してくれます。) 正直 毎週1万5千円の出費は痛いです。彼女は自営業で最近、売上があまりよろしくなく株を売ったからデート代は大丈夫。と言ってきますが、そんな事言われたら普通の人間なら出して貰うわけにもいかず私がしぶしぶ全額出しています。 彼女はそのしぶしぶ出して少し機嫌が悪くなる私が気に入らなく、デート代出すって言ったのになんで機嫌わるくなるの?とキレます。そりゃ株を売ってまでお金をつくったって言われれば出してもらいずらいですよね....
彼女は遠くに行くにしろガソリン代が結構かかるのを気にしないのか、目に見えない費用は、あまり気にしないみたいです。 そしてあげくキレます。 これは出して貰うのを拒否して機嫌が悪くなる私が悪いのでしょうか? それとも全額出して貰ってるにもかかわらずキレる彼女が悪いのでしょうか?
長文で申し訳ありません。

No.2604219 18/02/18 21:06(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧