注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

女性でLINEが冷たい人はなぜ?

レス10  HIT数 8506 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 10:00(最終更新日時)

開いていただきありがとうございます!
LINEについて教えてください!

好きな人がいてたまにLINEをするのですがなんだかいまいち盛り上がらない時があります!
仲はいい方だと思います!
会社の方なのですがたまに帰ったりご飯行ったり、お互い趣味が同じなので話したりして敬語をやめるような仲になりました(´∀`*)
最近ではお互いの距離も当初より全然近く
飲み会や電車待ちの時にたまにぶつかるぐらいの時もあるくらいです。
考えや将来についてなどを密かに話してくれたりと信頼はされてるのかなーとは思います。

食事やイベントを誘うのですが基本的に予定がなければOK、もしある場合は別の日を提案してくれるような感じで、今の所は全部いけてます。

ただLINEがどうも素っ気ないと感じてしまいます
向こうからLINEもたまにくれるので嫌われてはないと思うのですが
こちらが4行とか5行でも返信は大体2行とかこちらとの熱量の差を感じてしまいます。
スルーされたことはないのですが会話終わりがスタンプの時があります。
「りょーかい!」とか「ありがとう!」みたいなやつです

顔文字や絵文字も使ってはくれるのですがやはりつまらないと思われてるのかなーと思ったりします(´;ω;`)

相手はこれまで彼氏がいたことが一度だけでそれ以降は長い間お付き合いはないみたいです。
友達に聞いたのですがそういう奥手女性はLINEは長文!!って話でした。

最初はお互い4行とかだったのでその通りかなーとも感じます

ここで質問です!
LINEがつまらないと思われてるのでしょうか、それともただ単に脈なしなのでしょうか?

それか超ポジティブに考えると心を許して気を使わなくなったのでしょうか(笑)

お願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`*)

No.2600491 18/02/10 21:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧