注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

女性よ、目を覚ませ!愛は幻想だ

レス13  HIT数 1507 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/01/03 22:00(最終更新日時)

たいていの男は、そこそこ容姿が良い女性ならチャンスさえあれば誰でもいいからエッチしたいと思ってます。

それに対して女性は、本当に自分の好きな人としかエッチできない(したくない)ですよね。

だから男は「君のことが好きだよ」とか「かわいいよ」とか言って嘘をついて、女性に「自分は愛されてるんだ」と思い込ませる。だってそうしないとエッチ出来ないんだから。

考えてもみてくださいよ。彼はあなたのどこが気に入って付き合ってるんですか?
「彼は私の中身を見てくれています。精神的な部分でつながっています。」って思いたいかも知れません。
でももしあなたがブサイクだったら、それでも彼はあなたと付き合ってましたか?
または、彼があなたに出会う前に別の女性、あなたよりかわいい女性に出会っていたとしたら、それでも彼はあなたを選んでましたか?

たまたま彼が彼女のいないタイミングで偶然あなたと出会って、条件がクリアしてたからあなたと付き合っただけですよ。他の誰かでも良かったんです。

だから、早く目を覚ましてくださいね。
もちろん、中には本気で彼女のことを愛してる男もいると思います。でもあなたの彼がそうであるかどうかは、疑ったほうがいいですよ。言葉では何とでも言えますから。

タグ

No.2582530 18/01/01 04:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧