注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

男性とのメール

レス8  HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 09:22(最終更新日時)

3~4ヶ月間メールをほぼ毎日している男性がいます。(1日2往復位)
職場は一緒ですがシフト制のため会えるのは1週間に1日くらいです。
メールでは仕事のことやお互いの体調、その日のささいなことを話していました。

楽しくメールをしていたのですが、
最近は1週間に1回くらいの頻度にメールが減りました。
たまに彼から、我慢できずに私から送ります。

会えば前とかわらず優しく接してくれますが、なぜメールが減ってしまったのかとても気になります。

思い付く原因としては
①彼の体調が悪く最近休みがち
(以前も休んでいましたがそれでも前はメールを毎日していました)
②ちょっとした言い合いをして少し険悪になったこと。
(直ぐに謝り仲直りはしました…)

あまり他人には心を開かない人で自分のことは話さない彼ですが、
出会った当初よりだんだんと自分の事を話してくれるようになりました。
多分、他の人(職場内)よりは信頼してくれていると思っています。

会えた時には優しく穏やかに接したいと思うのですが
彼への思いが先に来てしまい、つっけんどな態度になってしまう時があります。

おそらく友達以上の気持ちを持っていることは態度からバレていると思います。

メールが減ってしまったのは
私の気持ちが重いのか、嫌われてしまったのかと考えると辛いです。

メールだけで人の気持ちは分からないと思っていますが、混乱してしまい正常な判断がなかなか出来ません。

なぜメールが減ってしまったのか
男性目線から何かしらご意見をいただけると嬉しいです。

No.2521110 17/08/24 17:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧