注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

私の彼氏は変ですか?

レス8  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 11:58(最終更新日時)

あまりこういうのに書くことが慣れていないので拙い文章になってしまいますがよろしくお願いします。

付き合って一年以上の彼氏がいます。
お互い大学3年生です。
彼氏とサークルが一緒で学科は違います。

ある日、サークルで一二を争う仲のいい男友達(彼氏とも仲いい、同じ学科、彼氏と付き合う前は一緒に授業受けてた)と先輩2人(男女)の4人で飲みに行きました。
そこで私の彼氏の話になって男友達に彼氏の目が怖いから距離を置くようになった。と言われました。
確かに彼氏と付き合うようになって話しかけてくれなくなったなとは感じていました。
先輩からも連絡の頻度がおかしいし、ちょっと闇がありそうで怖いから、早めに別れなとは言われました。
実際その飲み中にLINEが頻繁に来てるし、少し遅い時間(22~23時くらい)になるともう帰った?とか聞かれたりはしてました。付き合ってからずっとLINEは途切れたことないです。
しかし、私は今までずっと一直線に愛してくれている彼氏と別れた場合絶対に寂しくなってしまいますし、たまに重いのかなと思う時もありますが彼氏を完全に嫌いになったりとかはしていません。
でもその男友達や他の人に距離を置かれているのは少し悲しいです。
私の彼氏は少し変なのでしょうか?

タグ

No.2517686 17/08/18 14:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧