注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

メールで『またね』を使う心理

レス12  HIT数 17390 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 22:52(最終更新日時)

気になる職場の男性と4ヶ月間ほぼ毎日メールをしています。1日に2、3往復でプライベートの他愛ない話をやりとりしてます。

私が年上なのもあり最初は敬語でしたが
最近はたまにタメ語、名字ですがあだ名で呼ぶようになりました。

職場ではメールをしていることは暗黙で
内緒になっています。

具体的な日付は決まっていませんが
食事に行く約束もしています。

たまに手を触られるようになり、他にも触ろうとする仕草をされます。

話しているとお互い笑顔で緊張感も伝わってきてなんとなくですが相手からの好意も伝わるのですが…

最近のメールが少し素っ気なく感じるので不安感を抱いています。

今日は二人とも仕事は休みで
朝に彼から届いたメールに『今日のお休みゆっくり過ごしてね。またね』と入っていました。
悩みましたが、私からも他愛ない話+ゆっくり休んでね。またね。と送りました。

ですがそれ以降夜もメールはありません。
(普段でしたら夜にお休みメールが来ます)

文章の最後に『またね』といれるのはもうメールはしない。
徐々にフェードアウトして行きたいのかなと感じてしまいます。
私も本当に時々ですが、『またね』と書きますが、私の場合はすぐ仕事で会えるときなどです。

先日、喧嘩ではありませんが少しだけ嫌な態度をとってしまいもしかすると嫌われたかと不安です。
その日は短い距離ですが一緒に帰りましたが、普通に話をしていたと思います。

『またね』はもうメールをしない
フェードアウトしたいと捉えてこちらからもメールはしない方がいいのか悩んでいます。

No.2506231 17/07/27 02:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧