注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

肉体関係

No.40 17/06/28 23:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫34

うーん?エアコンの問題ではないのですよ…。
今の中学、高校の授業中に教師が上半身裸で授業したら問題になります…。校長が謝罪して教師は処分を受けて、多分、転任になります…。
家庭教師であっても、勉強を教えるなら近距離ですし、更に好きです。なんてお互いを意識する間柄で上半身裸になるのは、セクハラかセックスアピールのどちらかです。意図していないならデリカシーが欠落してます。
昔なら、男女7才にして席を同じゅうせず。なんて言葉がありました。
男女で体格差も出てきて、お互いを意識するようになる。自分の性を自覚して、相応しい振る舞いを覚え、男性は女性を、女性は男性を敬い、大切にすることを学ぶべき年齢に達したと云うことです。その後に無闇に一緒にしておけば間違いが起きるわけですよ。
理性も身体もまだまだ未発達なのに、発情期には入るわけですからね…。
主さんはまだまだ身体が未発達なのに妊娠は出来てしまいます。性欲と興味本意と、恋と愛情。きちんと線をひけますか?たぶん無理ですよね?今の主さんと彼がその状況です。
無理に応じる必要はありませんよ。
主さんの事が大切なら、簡単に自分の性欲の排泄対象には出来ない筈なのですよ。
それを肉体関係を迫ってくるなら、残念ながらそれは肉欲でしかありません。
待たせるのも大切です。
一緒に、妊娠したらどうするか?妊娠しないようにちゃんと出来るか?
そもそも親に秘密の関係であるなら、それもおかしな話になります。
はじめての事で不安があること。全ての責任を負えないなら、繋がるべきではないんです。
不安があるなら無理にしない。謝る必要はありません。
主さんの年齢や、状況に相応しいお付き合いがあるんですよ。
ちゃんと、家庭教師の時間以外で彼とデートはしていますか?彼はきちんと、TPOや常識的な考えを持っている方ですか?
女は受け入れる側なので色々と問題が多いのです。それを理解できない男性はクズです。
拒んでしまった自分が悪いなんて主さんが思い込んでいる。その状況が既によくない。
男なら無理強いしない、我慢もする、主さんを思いやり配慮もします。
彼は年上なんですよね?同級生の彼となら、笑い話ですが、仮にも教師と名のつく関係で、報酬を得ている。生徒に手を出すのは、ありがちですが簡単なんです。自制心が必要なのに迫って拒まれて腹を立てているならお話になりません。

40レス目(66レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧