母子家庭で育って、結婚するんですが・・

No.1 06/09/22 12:03
匿名 ( IB0 )
あ+あ-

はじめまして!うちは父親の度重なる浮気が原因で中2から母子家庭でした。主さんと同じで、私は母と仲良しすぎるぐらい仲良しです。更には母のいない人生なんて考えられないくらい世間で言う《マザコン》です(^_^;) 老後は何があっても絶対に面倒みます! 本題ですが主さん。色々な意見があるとは思いますが、理解なさそうなら結婚しない方がよいのでは?私の昔の彼は、私の身内を一切寄せ付けない人で苦労しました。同棲してたのですがたまに実家に帰れば(彼も誘うのですが彼が拒否するため1人で帰省) 1時間おきに帰ってこい電話。夕方になると30分おき……………。結婚なんかしたらそれこそ大変だと思い別れました(他に理由はありましたが)。母親は《私はいいのよ。あなたが幸せになれれば、それが私の幸せです》と、言うのですが、何か違うような気がして…。 現在はとても理解のある人と結婚する事が出来ました! 主さん、よ~く考えた方がいいですよ!

最初
1レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

カテゴリ一覧