注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

別れた元彼、生きているか。

レス17  HIT数 5332 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/02/11 08:31(最終更新日時)

5年以上付き合い、一年前に別れた元彼が今どうしているか、最近ふと思い出すことがあります。

別れた理由は元彼に1000万以上の借金ができたことです。一年間副業しながら返済を手伝いましたが、私に限界が来てしまい、それを察した元彼から終わりにしようと言われ別れました。

今私には新しく彼がいます。今更会いたいわけでもありませんし、恋愛感情も一切ありません。
ただ、彼がちゃんと生きているのかな…と時々考えては連絡をしたい気持ちを抑えています。
別れた時に連絡先は消しましたが、機種変更する前の携帯には連絡先のデータが残っていると思います。

今更連絡してもどうにもならないことも、今の彼に失礼なこともわかっています。
ただ、今までで一番長い時間を一緒にいただけに、元彼としてではなく一人の知人として、ちゃんと生きているのかな…と気になってしまいます。

元彼とは共通の友人もいませんし、住んでいる場所も電車で2時間ほどの距離のため、今後二度と会うことも偶然街で出会うこともありません。
例え病気や自殺したとしても私に連絡が入ることはありません。

もう終わったことだし、連絡しないとお互い決めてきっぱり別れたのですから、忘れるしかないですよね。
連絡なんてするべきではないのはわかっているんですが、気になってもやもやしてしまうことがあります。

タグ

No.2431408 17/02/09 20:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧